すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

唄のサビしか判らないのですが、唄っている人とその曲名を教えてください。ガムのCMだと思うのですが、「かむんとにゃんにゃん、かむんとにゃんにゃん~」というサビで唄っていたと思うのですが。若い女の子や男の子が踊りながら宣伝してるやつですが、判る方いますか?

  • 質問者:頭に残る曲を知りたい
  • 質問日時:2009-06-24 23:25:31
  • 0

並び替え:

たむらぱんの「噛むとフニャン」です

  • 回答者:zx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たむらぱんの「噛むとふにゃん」です。
着歌とかでダウンロードできるみたいです。
可愛いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その曲名は「たむらぱん」の「噛むとフニャン」です

  • 回答者:さき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たむらぱんで、
「噛むとフニャン」です。

かわいいですよね。

頭に残る曲です。

  • 回答者:軽自動 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たむらぱんという女の子が歌っている曲ですね
曲名は「噛むとフニャン」です。
フレーズが頭に残ってしまいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たむらぱんの「噛むとフニャン」です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たむらぱん のタイトルは 噛むとフニャンです。
Mステでやってて気になってました。
子供が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たむらぱん の オオカミ少年ケンのテーマ(ロッテ「Fit's」CMソング)。
むかーしのアニメ オオカミ少年ケン の替え歌です。
元歌は「わーお、わーお、わおー」と言っていたような・・・(うろ覚えです。何せ、
40年近く昔の話なので)

  • 回答者:すー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たむらぱんで曲名はあるのか知りませんが、狼少年ケンという昔のアニメが元になった替え歌らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「たむらぱん」という女性シンガーソングライターで、
曲のタイトルは「噛むとフニャン」です。

===補足===
原曲は「オオカミ少年ケンのテーマ」で、それの替え歌が「噛むとフニャン」です。
オオカミ少年ケンのテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=oLUJ0OgrpQI

噛むとフニャン
http://www.youtube.com/watch?v=x_z1Icyu5gI&NR=1

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る