すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルのお買い物deマイルにおいて
「さ行」にあるとかかれている
ランダムマイル宝箱はありましたか?

===補足===
答えを聞いているのではありません。
あったのか、なかったのか、だけを聞いています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-25 00:17:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

昨日見つけました

今週に限れば添付ミスはないようですよ

  • 回答者:MrNH (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
ちゃんと探せました

がんばって探してくださいね
見つかることを祈っています

  • 回答者:がんばって (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週分の「さ行」の宝箱ですよね?
ありましたよ。

答えを教えるのが禁止事項にあたらないのなら教えてもいいのですが・・・

  • 回答者:じゃらんnet (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたよ。1マイルでしたが。
右の真ん中よりちょっと上辺りでした。

  • 回答者:じゃらん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る