すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルから来るメールやお買い物deマイルで隠されたランダムマイル宝箱を
一度も見たことがありません。一度見てみたいので、どこに隠されているのか
具体例をあげて、初心者でもわかりやすく、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:ランダムマイル宝箱をみてみたい
  • 質問日時:2009-01-20 23:22:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ポップアップがブロックされていました。

本当に皆さん、丁寧に回答していただき、ありがとうございました。

おかげで2マイルゲットできました。

ほとんどのメールで下の方にあるので、わたしは下の方からクリックしています。
見た目ではどこに隠されているか分からないので、ひとつひとつ当たりに出くわすまでクリックしています。
そうすれば必ずどこかにランダムマイルが隠されていますよ。

*こんな風に例を訪ねるのは大丈夫だと思いますが、「何日のメールの○○がそうですよ!とランダムマイルの場所を教えてください」のようにここで相談すると通報されることがありますのでご注意を。わたしはえあるのトトシェルタの答えが調べても分からなかったのでここで質問したら通報削除されました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2chを見るのがはやいです。

一度も見たことがないのならポップアップブロックしている気もしますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風船ゲームが出て宝箱は出てきません。

この頃メールのまん中あたりをクイックすると出て来る事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ一つクリックすれば良いのですが
面倒なのでスクロールさせて真ん中付近を狙ってクリックしてます
バナーを全部クリックしても画面が現れない時は
ポップアップをブロックしてしまってるかもしれないので設定を確認してくださいね
(ツール)→(インターネットオプション)→(プライバシー)→画面下のポップアップブロックする
の四角の中にチェックマークが無ければ表示されると思います。
ちなみに今日私は今日10マイル当たりました。
ランダムマイルとアンケートに答えるだけでもゴールド会員を維持できると思いますから
頑張ってコツコツマイルを貯めましょう!

===補足===
画面が表示されたらネットマイルに登録しているメールアドレスを
入力して風船が現れたら好きな色を選んでクリックして下さい
暫くして風船が割れると獲得したマイル数が確定します

  • 回答者:ロンデニス (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目ではわかりませんね。
地道に一つずつクリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝箱の絵はないです。
広告をクリックして当たると風船ゲームのが出てきます。

  • 回答者:藍 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルでポイント獲得する時は
たいていメアドを入力する画面が表示されますが
メールやランダムマイル宝箱の場合
当たりのバナーやURLをクリックした時に
別ウィンドウのポップアップにランダムマイルのメアド入力画面が出ます。

ポップアップが出るかどうか試してみるなら
ネットマイルのトップページのマイルくじのテキストをクリックしてみて
別ウィンドウでくじのポップアップが出なければ
ポップアップブロックがかかっていると思われるので
ポップアップブロックを解除しましょう。

ポップアップが正常に表示されるなら
あとは当たりバナーやURLに当たるまで
地道にクリックしましょう。

ポップアップブロックの解除方法は
ご使用のブラウザのメニューバーの
「ツール」→「ポップアップブロック」→「ポップアップブロックを無効にする」
の手順でできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風船ゲームみたいなのがありますよね??
あれが表示されたらアタリです。
根気よくクリックしていくか答えを公開している方もいらっしゃるので
「ネットマイル 宝箱」で検索してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示の通り、ひとつずつクリックするだけです。
そうすれば、ランダムマイル獲得の画面が左上に出てくるので、
風船を選べばいいのです。
すべてクリックしているのに、画面が出てこないのはPCの設定の問題かもしれません。

  • 回答者:はりま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝箱の絵と言うことでしょうか。それは出てこないですね。
ランダムマイルのメアド入力画面が出たら、当たりと言うことです。
ヒントに書いてあるページを出して、ショップを全部クリックしてみてください。

  • 回答者:手間がかかります (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポップアップブロックを解除しましょう。
どこに隠されてるかは某掲示板の
ネットマイルスレを見れば分かると思います

  • 回答者:そんだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはイメージであって実際に宝箱が表れるわけではないですよ。

ただのランダムマイルウィンドウが出現するだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで解決しますか?
http://netmile.e-srvc.com/cgi-bin/netmile.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=290

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る