すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鼻炎スプレーは何を使っていますか?オススメの銘柄があったら教えてください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-06-25 00:41:49
  • 0

鼻炎スプレーは基本的にお勧めしません。
私も以前使っていたのですが、
使った時はすっきりしても、あとで余計に鼻炎がひどくなります。><
くれぐれも使い過ぎにご注意ください。

http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/aresitumontenbiyaku.htm

  • 回答者:はれ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

ルル点鼻スプレーがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AGノーズがオススメです。
安いものを買いたいのでしたら別がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AGノーズがいいと思います。
他もいくつか使いましたが、使用心地がよかったです。
値段は若干はるような気がしますが

  • 回答者:かめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AGノーズを使っています。
いろいろ試して自分には一番合っているので。

  • 回答者:鼻炎薬 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルガードの鼻炎スプレーを使っていましたが、知人に鼻ウガイを勧められ、変更しました。

片方の鼻にぬるま湯を吸い込んで(奥まで吸い込みすぎると鼻が痛くなるので、鼻の
付け根の手前くらいまで)あとは、いきよいよく出すだけです。

慣れれば、鼻はスッキリしますし、快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サトウ製薬の「ナザール」がお気に入りです

この回答の満足度
  

パブロンの点鼻がいいです。
粒子が細かいので鼻の奥まで入りスキッとします。
鞄の中に携帯して持っていても中のキャップも外れないしとてもいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルル点鼻スプレー 私はこれが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カイゲン 点鼻スプレー。

  • 回答者:花*花 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AGノイズをずっと愛用してます。
値段がするのですがほかの安いのもためしたのですが
これが1番鼻が通ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る