すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在私は無職で、仕事が見つかりません、毎日ネットに時間をさいていますが、同じ様な境遇の方、毎日何をしていますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-25 07:46:39
  • 0

並び替え:

無職ですが、うつ病で前の会社を辞めて、何もやる気になれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もハローワークに通いつつ、求人サイトを片っ端から見ています。
あとは、手作業の内職とポイントサイト・アンケートばかりしています・・・。
圧倒的に、ネットをしてる時間が長いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローワークに通い、求人雑誌で職探し、そしてヒマな時にSooda!に来ている毎日です。
なかなか仕事が見つからず、毎日がむなしいです。 早く再就職先を見つけたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ここにいます。
仕事、ないですね。
ネットのポイントで、時間を潰しています。
稼ごうとしても、一日に50円程度では、どうにもなりません。
これではいけないと、焦ってはいるのですが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これほど職が無いとは思いませんでした。
何とかやる気を出して前向きに頑張らなくてはと思うのですが、門前払いばかりでへこみまくりです。
テレビとネットが唯一の友です。

  • 回答者:お先真っ暗 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月が終わろうとしています。
基本はハローワーク通い&家でネットです。

そのほか図書館に通うようになりました。

TVもネットにも疲れたら本(漫画含み。図書館に若干あるんです)を読んだり、散歩したりしています。

  • 回答者:ちゅうぶらりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今体を壊してストレス厳禁なので
仕事できずにいます。

ネットでポイント集めか、あとは資格取得めざして勉強したりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業はじめてみましたが、一向に客が来ず、無職同然です。
みなさん同様ネットで暇つぶししています。

  • 回答者:自営業 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感ですね

イチに職探しですが、家にいる時間は少しでも収入を得ようとポイントサイトに励んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月です。職安には通ってますがこれといって仕事が見つけられないままです。
ソーダは貴重な収入減になってます。家にいるときは常にパソコンをしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感ですね

基本職探しをしてます。
でもないので(私の所は田舎なので)、Sooda!などをしてポイント稼ぎをしてます。
小遣い程度ですが、ただ遊ぶよりましかなと思い毎日やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感ですね

3ヶ月目ですよ~TT
毎日ソーダやってます
いい加減早く職見つけたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感ですね

職探しに 決まってるジャン。
いかにして 稼ぐが 苦労しています。

アルバイトも探して 応募しまくりますが、NGばかりで なかなか決まらないですよねぇ。

仕方が無いので ソーダでポイント稼ぎです。
日々 100円とかの稼ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る