すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

大阪市北区本庄東から天六あたりで、良い整形外科を探しています。
頸椎が悪くて、首が痛いし、肩も凝っています。それに、左手もしびれています。
整形外科で、リハビリが出来て、マッサージや首の牽引、電気治療、低周波治療、ローラがあるところはありませんか。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-06-25 12:06:38
  • 0

この辺りで、リハビリは天六の駅近くの行岡病院が有名ですよ。
機械は何があるのか分かりませんが・・・

あとは、フジモト整形外科が天神橋筋商店街にあります。
ここは、首の牽引、電気治療、ローラはあったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る