すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

’09/6/25のAM9時頃に「Info-Cash」及び「ボーナスだ!ねっと」のコインが2個ずつ獲得できましたが,その後は全く広告窓が開いていません。
しかも,広告窓が複数開いていても,1個目のコインを獲得してから暫く時間を置かないとコインが獲得できない旨のメッセージが出ます。

1日の獲得コインは2個と決まっているのでしょうか?
また,広告窓が開いている時間帯は毎日一定なのでしょうか?
上手くコインを獲得された方に,お教え願います。

  • 質問者:リン
  • 質問日時:2009-06-25 18:06:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答頂いた皆様,有り難うございました。

私は24日に「ボーナスだ!ねっと」の方で7コイン入りました。
確かAM9時頃だったと思います。
画面上に同時に有効表示されていたのは2~3つだったのですが
ページ更新したら違う広告になっていて、運良く7種クリックできていたようです。
でも更新繰り返してたら、あっと言う間に全てのバナーが利用不可になりました。
翌日もAM9時含むで何度か見に行ったのですが見かけませんでした。
リンさんが25日のAM9時に見かけているようですので
ひょっとしたらAM9時頃に更新あるのかもしれません。
でも少しのタイミングのズレでダメみたいですね・・・。
「Info-Cash」に関しては1度も広告見てません。
毎日出てはいるけどクリック出来る人数が少なすぎるんでしょうね。

===補足===
本日26日、AM9時からアクセスして更新を繰り返して検証してみました。
1分頃から12分までの間でバナーが表示されるたびにクリック⇒更新を繰り返し
「ボーナスだ!ねっと」で10コイン
「Info-Cash」で8コインゲット出来ました。
その間、同時に2つ以上の有効バナーが表示される事はありませんでした。
今回の感じだと一度に全てのバナーが更新されているのではなくて
少しずつ時間をずらして更新されているのかもしれません。
何にせよ、たった1円のために手間かかりすぎですよね・・・^^;

  • 回答者:あんこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

獲得できるコインは2個だけでは無かったのですね。
広告窓が開いている時間帯も,毎日AM9:01頃からAM9:12頃のようですね。

大変に貴重な情報を頂き,有り難うございます。

並び替え:

今日 やっと一個クリック出来ました。
クリックして別のページに行って 戻ってきたときにはもぅ無くなっていました。
まだ複数は見た事が無いです。

===補足===
そうみたいですね。
そぅいえば クリックして1円もらえるメール
来てます??
もぅ 1ヵ月も来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり,コインが獲得できる時間帯は1日に1度だけという事のようですね。

===補足===
>そぅいえば クリックして1円もらえるメール来てます??
「Info-Cash」は毎日来ていますが,「ボーナスだ!ねっと」は5ヶ月以上も来ていません。

私は全く何回もサイト開いてみても広告窓が開いた事が有りませんポイント取らせない為でしょうメールも何の役にも立たないゲームの獲得ばかり870円位獲得していましたが諦めて退会しました。

  • 回答者:q (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントを取得させないように仕組んでいるですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る