すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

0時の『Info-Cash クリッでコイン』に参加された方、広告に出会うことができましたか?

今0時の『Info-Cash クリッでコイン』に参加しようと、何度も何度も更新を押しましたが、全く画面が変わりませんでした。

0時1分30秒を超えたら、急に軽くなりましたが、もう広告バーナーが表示されることはありません(TT;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-30 00:07:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございました。

        みなさ~ん、『ふぁいと おっ!』^^;

何のバーナーだか忘れましたが、1個だけ出て、ゲットできました。
以前は、一度に複数出てたと思うのに…まぁ、ゲットできるのは
1個だけなので、同じですが…。

ホント1円メールも来なくなったし、ゲームもハズレばかり。
いつ換金にたどりつけるやら…無理かも?

  • 回答者:あーあ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、2ヶ月以上もの間、ゲームでは一円も当たりませんです。
一つだけでもクリックできてよかったですね^^

並び替え:

結局だめでした。これでは意味がありません。
騙された気分です

  • 回答者:むか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にね。 重たすぎて更新ができないんだものね。

広告には出合えませんでした。
何度か更新しましたが、
ずっと真っ黒(クリックできるバナーがない)でした。
今2492円なので、3000になったら退会したいのですが、
何年かかるかわかりませんね。

  • 回答者:とく子。 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふつぅーのポイントサイトなら、一番「ウキウキ♪」する頃ですよね。
『Info-Cash』の場合は、「あと何年?  はぁ~ぁ、 先がながいなぁ~」って思ってしまいますね^^;

23:50から何度も連打して更新してますが
バナーは出てこなかったです。
0:07の時点でこっちにきました。
正直 Info-Cash は最悪なサイトですね。
クリックで一円メールすら来なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一円メールは私も急に来なくなりました。
そこで、クレームメールを送ったら、その日からまた配信されるようになりましたよ。
1度、問い合わせではなく、クレームメールを送るといいですよ^^;

その日からとてもよい対応をして下さるようになりました。
『クリックでコイン』と『検索でコイン』はお試し期間があり、何人か選ばれた人のみが、
その期間毎日ポイントを獲得することができました。
私は両方とも選ばれて、その期間はポイント付与が急に増えたりしましたよ。

少しでも反省をしているのかなぁ?と思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る