すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

明日も暑そうですね、明日の晩ご飯のメニューは決まってる方いますか~
安くて簡単アイディアください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-25 21:42:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様短時間の間にたくさんありがとうございました
やはり暑いとカレーが多いですね
そういえば主婦代行さんのコメント見て
豆腐があったからそれにしようかなって思いましたのでベストを~
その次の日や次の日など皆様のアイディアを
是非参考にさせていただきます

どうしようかな?迷っていました。この質問を見て「麻婆豆腐」にします。

帰りに豆腐を買ってこようっと。あなたもどうですか。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
帰りに豆腐を買って来ようと思っていましたが
妻から、「今夜はダイコンを煮たから真っ直ぐ帰っておいで!」 って
メールが来ました。予定変更で買い物無しでした。

  • 回答者:主婦代行 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーにしようと思っています。筋肉のカレーです。コラーゲンたっぷりです。キャベツとりんごのサラダ付です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラタトゥーユにします
夏野菜たっぷりで、簡単で栄養もあります

  • 回答者:のんこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い時こそ、カレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本そばにしようと今日買っておいてあります。明日の晩はそば、
生のイワシ開きを、甘酢(砂糖、酢を煮立てる)に漬けているので、
おかずはイワシの酢漬けです。←安くて簡単。
あとはごま豆腐、ブロックリーと春雨のサラダの予定です。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「厚揚げとナスビの炊き合わせ」にしようと思っています。

ごま油と醤油、砂糖、高の爪で夏向きのピリ辛味に・・・

他には定番の「冷奴」と「ヌカ漬け」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、ほうれん草のお浸し、ポテトサラダ、味噌汁、ご飯

を予定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子はどうですか!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを作る予定です。
今週の初めはシチューでした。
材料はいっしょでルーをかえるだけなので、まとめ買いした肉や野菜を使用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺にする予定です。
早く食べたい。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐にするよていです。
安く上がります。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんの上にバンバンジーをのせた、バンバンジー麺にする予定でいます。
鶏胸肉をゆでて割き、きゅうりは千切り、トマトは薄切り、薄焼き卵を千切りしてそうめんの上へ。市販のバンバンジーソースをかけて完成!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モランボンの「チャプチェ」というのを買って豚肉とニラと玉ねぎなどある物を入れて
たった5分くらいで出来上がりました。
春雨の中華煮みたいなものですが美味しかったぁぁ。
野菜を多く入れると3人分以上ありましたよ
安くで済みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日の夕ご飯は トマトソースのスパゲッティと
レタスいっぱいのサラダの予定です
トマトとパスタが安売りでした

  • 回答者:スパ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ブタ肉があるのでカレーです。
ルーは2-3箱買ってあるし、
そのほかの材料も家にいつもあるので、家から出たくないor面倒くさいときにいつでも作れて
値段も安いです。

  • 回答者:金曜だし♪ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日のメニューは決まっています。
青梗菜とまいたけを炒めてしおこしょうでいただきます。
後はトマトを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は焼きそばの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、豆腐を買って来て、冷奴です。
他には作り置きの、筑前煮と卯の花があります。
それに、漬物と味噌汁でいいと思います。
とてもヘルシーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりお安くそーめんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は御飯をしかけないので、冷麺にする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日作る予定だった回鍋肉です。
急に主人が帰るのが遅くなったので、子供と焼きうどんで済ませました。
回鍋肉は明日作ります。
簡単なメニューですが、豚ばら肉ともやしを交互に重ねて、フライパンで蒸し焼きにします。
ポン酢をかけて食べると美味しいですよ。

  • 回答者:檸檬 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、カレーライスにします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は豚肉が安いみたいなので、冷しゃぶうどんにする予定です。
冷凍うどんを茹でて冷やしたら、冷しゃぶとカイワレ大根をのっけるだけです。
お手軽簡単に美味しいです。めんつゆやゴマだれ、お好きなタレでどうぞ。

  • 回答者:しゃぶしゃぶ用 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカと厚揚げの煮付けです。
4はい150円でかなり安かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫の掃除もかねて
有り合わせでちょこちょこ作って
お酒のみながらつまむ予定です。

メインは鶏胸が残ってるので庭の青じそと
梅干とを巻いてチンしたのを作る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの作り置きです。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。 毎週金曜日の夜はカレーの日です。 カレーなんかどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る