すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑い夏場の食事のメニューでは、なにが好きですか?
私は、冷奴と冷しそうめんが一番です^^

私もそうめんですね^^
味噌ダレで食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前は、冷やしラーメンだったんですが、
最近、冷麺にハマってます♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばが一番好きですね。
あっさりしていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華ですね。
食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏のメニューでは、冷やしたぬきそば、冷製パスタが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類では、冷やし中華、素麺、冷やしうどん、ザル蕎麦
おかずでは、冷奴、浅漬け、お浸し、サラダ
です。

暑いので、冷たいもの中心になってしまいますね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしつけ麺、冷やしたぬきが好きです。
冷やしたぬきに乗せる揚げ玉は、日付の持つ100円ショップなどの揚げ玉よりも、スーパーの総菜コーナーに売ってる揚げ玉を使うとグンと美味しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華が一番です。
その次に冷やしそうめん。
いずれにせよ、冷たい麺類が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめん、ひやむぎ、キムチ納豆が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺が好きです。
サッパリと食べたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。毎日たべちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。毎日たべちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華、茹でとうもろこし、夏野菜の天ぷらです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は冷しゃぶです。
暑くても豚肉とかがっつり食べたいんです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺ですね。
私の自宅の近くに冷麺のおいしい店があるんですよ。
う~ん、食べたい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそば、そうめん、ひやむぎ・・・・。
冷たい流動食系が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは冷やし中華です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスですね。
暑いときに暑い物を食べるのが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴と冷しそうめん、良いですね。
自分も大好きです。
他に、心太も暑いときは欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしうどんが好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華・冷やしとろろそばとかが好きです。
冷やしパスタも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんと冷やし中華が好きです。
どちらも我が家の夏のお昼の定番メニューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざる蕎麦とそーめんですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もりそば ですね
時々玉子付きにしたり、天ぷら付きにしてみたり。
暑い時に一番良く食べるのが冷たいおそばです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが好きです。
いつもは中辛ですが、食欲が減退しているときは、辛口にして汗を掻きながら食べます。

  • 回答者:ジャワ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子豆腐と冷たい天ざるそばが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしうどんです。

特に讃岐うどんが好きなので冷凍の讃岐うどんを買ってきて
自宅でよく作ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華と、枝豆です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷し素麺 
冷し中華 
麦とろご飯 

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、おろし大根、山芋をんかけた冷やしソバが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトのスライスが入った冷やし中華が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコライスです。
ホットソースをかけて辛くして食べてます。
暑い時に食べたくなるので良く作ってます。

  • 回答者:レタスとトマト (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る