すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Infoseek ポイナビのラッキービンゴが揃った方いらっしゃいますか?

どうなるんですか?毎日やってますが、ちっとも当たりません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-26 00:17:27
  • 0

たまに1P当たるだけだったんですが・・・
な、なんと昨日10000ポイント当りました!!
あたった自分がびっくりしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

半年間毎日やって先日1回当たりました。それからはぱったりです。
しかし、リーチになってから良くあんなに違う数字が毎日出てくると関心します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Infoseekのポイナビのラッキービンゴを1年ぐらい毎日やっていますが、でこれまでに一回当たったことがあります。
その時は、凄く嬉しかったです。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去3回BINGO揃った経験があります。
1年に1回当たればいいトコですかね。
毎日欠かさずボーナスナンバーもとってますが中々当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかあたりませんが、前に1度50ポイントがあたったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回くらい当たったことありますが
50Pで、ビンゴがきらきらしていたような気がします。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上前にあたりました。一度だけ。
50Pでした。うれしかったですね。このときは。
それから頑張っていますが、まったく当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらいやりました
だいたい毎日やっています
でこれまでに一回当たりました
当たった時はうれしかったです

当たると良いですね
私もまた当たりたいです

  • 回答者:1回 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たりました。50Pでした。
当たらないものだと思っていたので、他の事をしていて、当たる瞬間は見れなかったです。

  • 回答者:ほとんど当たらない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は何度かビンゴしました。
3枚のカードが出てきます。
カードの選び方が悪いのか、50p以上当たったことはないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に一回くらいは過去に当たっているので、性懲りもなく毎週続けています。
リーチだらけで終わる事が多いですね。
成立したら宝箱が出てきますよ。それを開けたら何ポイント・・・・ですが、50P以上
出た事もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年2回のペースで当たってますが、
今年はすでに4回そろいました。
しかし、6列リーチになっても当たらないのが、
楽天ビンゴの恐ろしさ。

ビンゴすると、三択の画面に変わって、
A・B・Cどれかを選ぶと、
必ず50ポイント当たります(爆)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1.2回がやってですね。
毎日やっていると必ず当たるはずです。
がんばって続けてください!

===補足===
ちなみに当たったポイント数は50Pです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないくらい前に1回だけありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も揃った事がないです。。。

  • 回答者:あきら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3つのカードか何かの1つを選択するとポイントがもらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去2,3回当たっただけです
皆さんと同じ50ポイント
ホンマ当たらないですよね

  • 回答者:DC7 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月に当たったきりなので、そろそろ止めます。全部がリーチになって二日間も揃わないのは作為が見え見えですな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ、ありますがいつだったか思い出せないほど昔です。
ポイントは50でした(これは覚えている)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年くらい続けていますが、
半年前に一回当選してだけです。
50ポイントでした。
以後、当選を期待しているのですが気配が無くて残念です。
そんなものなのでしょうけれど、皆勤賞10ポイントなどがあればいいのにね。

  • 回答者:りーど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月にそろいました。画面にプレゼントボックスが出てきて、クリックしたら50PTが!
それ以来、そろわないです・・・・。

  • 回答者:なつかし! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ数ヶ月前に当たったことはあります。
インフォシーク、楽天のゲーム・くじは当たらなさすぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで続けてきて、半年前に1回だけ50P当たりました。
リーチ率が高いクセに、なかなか当たらないから嫌になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで2回当たったことがあります。
おおよそ年に1回のペースです。
2回とも50pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1度くらいそろっています。最近は5月でした。
3つの箱からは50ポイントしか見たことがありません。

なんとまあ、見事なまでに、そろわないですね…。
数学の確率の勉強をやり直して計算してみようかな…。
これも、答えがいつまでたっても出そろわない・・・なんちゃって(苦笑い)

  • 回答者:ニセ数学者 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴に残っていたものを記載します。
下記以外にも何度か当選していますが、全て、50Pです。
当選は、多くても、1年で、2~3度くらいでしょう。
ビンゴは、1日2回分、数字の発表があるので、
それを、逃がさなければ、当選の可能性も上がると思います。

2009/06/08--Infoseek ラッキーBINGO!で当選--50P←久々です。
2008/09/08--Infoseek ラッキーBINGO!で当選--50P
2008/07/28--Infoseek ラッキーBINGO!で当選--50P
2008/07/14--Infoseek ラッキーBINGO!で当選--50P

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前に、1回だけ揃ったことがあります。
3つの中から1つを選ぶと、10000P、1000P、50Pが当たります。
一番低いポイントの50Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か揃ったことありますけど、確か2個か3個の中から1つ選ぶとポイントが当たるって感じだったと思います。そんな高額ポイントは出なかったような・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらいやっているんですが、過去3.4回当たりました。
滅多に揃わないんですが、揃うと画像が変わってメールマークのA・B・Cの3つが出て、選択する抽選になるんです。で、当りポイントが出てくるんですが、高ポイントが当るとなっているんですが、まだ50ポイントしか当ったことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回当たりましたね。
1年周期と思って気長にやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時だったか忘れるくらい前なのですが、一度揃いました。

どうだったかな?なんかもう一度、ポイントのくじみたいなのが出て選択したような

気がしましたが?

  • 回答者:うろ覚えなもんで (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三年やっていますが 今年の一月に初めてビンゴしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ結構前にそろいましたね。
毎日挑戦してたのでびっくりしました。それからは
1度もあたりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに2回揃った事があります。 3年くらいやってるので、1年半に1回の割合です。
揃わないと思ってるので、揃うとビックリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ当たったことがありますが、どうなったか忘れるくらい昔のことです。それくらい当たりにくいと思います。

おめでとう~みたいなのが出たような・・・
楽天ポイントメールがじゃんじゃん送られてきた時代のことです。

  • 回答者:えだまめ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る