すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天infoseekのラッキービンゴですが、
一回もビンゴになったことありません。
ビンゴになった方、いますか?

今週の数字は
10.67.21.89.18.26・・・・という感じですが、
同じですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-31 19:29:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

各自数字が違っていてなんでこのゲームをビンゴだと言い張るのかわかりません・・・
ビンゴってそういうゲームでしたっけ??

皆さんのおかげであきらめがつきました。
ありがとうございました。

並び替え:

おそらく2年くらい前に、1度だけBINGOになったことがあります。

「BINGO」の表示が出て、その後3つの中から選んでクリックすると
獲得ポイントが確定したと記憶しています。

それ以来、オールリーチには何度もなったことがありますが、BINGOに
なった事はありません。

1度BINGOになってしまうと、2度目はないのかと思っていますが、もしか
したらと毎回参加しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、57、58、21、55、87、75、02、23、17、・・・・・・・でした。

過去には、1年に2回のペースで当たってますよ。

いずれも50ポイントです。

「ラッキーサーチ」は毎日やってますか?

「ラッキーサーチ」をやると、ボーナスナンバーといってプラス5個。

1日10個ビンゴの数字が与えられるんですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは「ビンゴ成立」しないようになってます
するだけ無駄
昔1年間やりましたが、1回も成立しないのでやめた

  • 回答者:整理尾 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近でビンゴになったのは去年の11月です。50ポイントもらいました。
今週の数字は、20 94 63 30 14・・・でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回か2回ビンゴになります。
今週の数字は、20.56.58.97.85・・・・です。
全く違いますね。
数字はみなさん一緒かと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけビンゴになった事あります。
今週の数字は
46,69,24,63,70,13,64,・・・です。
全く違いますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらい前に1回だけビンゴになりました。

今週の数字はまったく違っていました...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回あるかないか・・ 程度です。
ちょっと諦めムードです。

リーチ目は、70、96、57、02、23 でした。

  • 回答者:匿男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらい前に1回だけビンゴになりました。
あとはリーチにさえほとんどなりません。
数字は違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年やってます。
私は2回当選しました。
50ポイントでしたけど。

数字は違います。あれはみんな違うはずです。
当選人数を決めているクジなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと前に2度ほど50Pが当たりました。
最近はリーチで終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年近く前にビンゴになったきりです。
今週の数字はまったく違いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつから始まったのかはよく知らないですが、
これまで、三度しか当たったことありません。
今現在は、一年をはるかに超えて当たってません。
これほど当たらないビンゴも珍しいです。
ちょびリッチのビンゴは一週おきぐらいに当たってるのに…

  • 回答者:ちょびは今朝ビンゴ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけあります。50pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は、年末に一度ビンゴ(50p)になりました。
一昨年は、二回(二週続けて)ビンゴ(各50p)になっています。
経験上、年間1~2回成立すれば運が良い方だと思います。
ちなみに、番号は各自バラバラだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月にビンゴになりました。50ポイント当たりました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいしていますが、ビンゴになったことないです!!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴになったのは1年位前が最後で、最近はずっとリーチ止まりです。
数字は違います。みんなバラバラだと思いますよー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここしばらく、ビンゴにはなっていません。
前回なったのは忘れるくらい前です。

リーチには簡単になるのにね(笑)
でも、ビンゴをしないと毎日こつこつには参加できないし・・・
そう言えば2月から皆勤賞いがいも始まりますね。

  • 回答者:匿名です (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ1回もビンゴになったことはありません。
今週の数字は02,23,57,70,96でした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選は、1年に1~2回です。

ビンゴの当選数字は、個人毎に異なるので、
同じではないです。


●当選履歴
2009/06/08 Infoseek Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2009/06/07]50pt
2008/09/08 Infoseek Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2008/09/07]50pt
2008/07/12 Infoseek Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2008/07/11]50pt
2007/11/18 Infoseek Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2007/11/17]50pt

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年間続けて、ビンゴになったことは1回もありません。
リーチ率は高いのに、毎回期待ハズレなのでウンザリです。
ケチケチせず、ビンゴさせてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン買って6年になりますが、その時ぐらいからやってますが(いつからやったか覚えてません)、過去3回ほどビンゴになったことがあります。
楽天はネットの世界では超が付くほどの有名なサイトです。
それだけアクセス数も多いし、参加者数も多いわけです。
なかなかならないのが必定だと思っておいたほうが気持ちの上で納得行きます。
一昨年でしたか、2週連続でビンゴになったこともあるから、長い目で見ておくことです。
宝くじと一緒だと思ったほうがいいでしょうね。
全世界からアクセスあるみたいだから。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に数回ビンゴになった事があります。
でも最近はリーチどまりです。

最後にビンゴになったのは、去年の春ごろだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけビンゴなりました。
カードが3枚並んで1枚選ぶとポイントがもらえました。
その時は50ポイントもらえました。
他に何ポイントあったのか気になりましたが。
リーチは数え切れないほどありますがビンゴは1度しか当たったことないです。

  • 回答者:2年くらい前 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もビンゴはないです。
リーチばっかりですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の数字は同じではありません。
私もビンゴになった事がありません。楽天のクジはあたり難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多なことではビンゴにならないですが、
しかし皆無ということはないです。
私は先週、ビンゴが成立しました。
続けていると、たま~に当りが来ます。
そのたま~にが嬉しくて、続けています。
あまり気張らず、のんびりやってるくらいが丁度良いですよ。

因みに、私は3-4回くらいビンゴが成立しています。
でも3-4年やってますから・・・(汗)

  • 回答者:曹達さん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、当たったためしありません。
リーチは、水曜日頃にはなりますが。
結局、またかのはずれです。
半端、あきらめているのが本音です。

  • 回答者:たろうべい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週ビンゴになりました。
通算で2回目で、2回とも50ポイントでした。
最初の当たりから先週の当たりまでおよそ2年くらいかかりました。
多い時には4箇所リーチになることがありましたが、なかなかビンゴはできませんでした。
ちなみに今週は当たりませんでした。

  • 回答者:びん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで数回ビンゴになったことがあります。
最近では、先々週、ビンゴになりました。
今日は58、35、55…ですから、違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチはいくつも出来るけど
ビンゴなんて見たことないです(>_<)
ビンゴになった方もいらっしゃるのですね↓
なんだかビックリです(^^;)

  • 回答者:あるんだ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も揃った事ありません。
いつもリーチ?にはなるのですが。
いらいらします(汗)

  • 回答者:ない (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年で2回だけ揃った事があります。 この1年は揃ってないです。
揃わないと思ってるので、揃ったらビックリしました。

数字は違います。 人によって違うのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上前にビンゴになったことがありますが、
最近はあたりませんね・・・

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の数字は、05 80 24 35 65・・・です。


私も一度も当たったことがありません。
毎回ビンゴになりますが、一度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくご~くたまにビンゴしてます。
でも滅多に当たりませんね。
リーチしまくりのまま終了してしまいます。
ビンゴできるほうが珍しいです。(でも毎日続けてますけど)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して1カ月目ぐらいに1回当りましたがそれ以降はまったく当りません。
最近はいくらリーチが出てもはずれると思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけビンゴになって、50ポイントもらったことがあります。

いつも、リーチどまりです。

  • 回答者:看護師 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る