すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるに登録してみましたが、案件申し込み以外でポイントが貰えるのは「毎日クリック」と「1日1回の検索」だけですか?
他にどこかにポイントゲット出来るところはあるのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-26 08:28:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
がんばってみます。

並び替え:

えあるは、トップページの検索、毎日クリック、トトシェルタクイズ、ゲームで、貯めれます。

• 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールでポイントつき広告(クリックするだけ)と
トトシェルタで4択クイズに答え、正解すると正解ポイントが貰え、
(クイズの答えを紹介してるブログさんもあるんで調べたらすぐわかります。)
ゲームで2枚パネル開いてそろうと揃った柄によってポイントがもらえます
(ただし外すとポイントなしですが、何か賭けてする訳ではないのでお時間があるのであれば、やってみてもいいかと)

あと、携帯版のえある(ポイント合算なので是非オススメです)もあって、
そちらもクリック広告付きメール、クリックバナーがあるのでパケ放題に入ってるのであればやってみるのもいいかと。

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に説明しますと
トップページから1回検索、下の方に毎日クリック1回
トトシェルタからえあるサーチ1回、クイズを1回
ゲームを1回
あとはクリックで貯めるコーナーで一時間おきにクリックするだけです。
たまにメールもきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

トトシェルタにあるえあるサーチ、最近現れたのですがここも1クリック!

エンジェルちゃんのマバタキが可愛くていつも見とれてしまいます(*^_^*)

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

限定クリックでかせげます。
1時間に1回くらいでかわりますね、こまめに
訪問しましょう。
あとはととシェルタ ダーツのゲームですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

限定クリック
検索
クイズ(正解しないともらえない)
トップページの下あたりにクロックが1箇所
ゲーム(当たるともらえます)

私は1日25P12.5円ほど貯めています

• 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度

限定クリックが25個あります。
時間によって獲得できるバナーが変わりますので、こまめチェックしてください。
今の時間だと6個あります。
その他、トトシェルタのクイズ、その隣のえあるサーチのサイト内訪問で1Pです。
えあるゲームで柄が揃うと1~5P獲得できます。

• 回答者:メロン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

限定クリック (クリックでためる) が えある のメインで稼げるところですね。
クリックだけで1ポイントもらえますが 時間によって有効なバナーが
違いますので こまめに訪問する必要があります。
ここだけで 1日に10円くらい 稼げる人は稼げます。

あとは ダーツのゲームで当たれば 1から5ポイントもらえるのと
トトシェルタ というクイズで正解すれば 1ポイント貰えます。
トトシェルタのページでもクリックで1ポイントもらえますね。

1日に何回も訪問出来る人ならば かなり稼げるのでがんばってくださいね。

• 回答者:紅眼黒龍 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る