すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「えある」のポイントがためやすいとこのSODAで知り、放置していたのですが毎日クリックしてみようかなと思いました。
ところでもらさずクリックしていく手順を教えてくださると助かります。よろしくお願いします。

===補足===
ごめんなさい。説明不足でした。

えあるを開けてまずクリックしていく順番を教えてもらいたかったのですが・・・。
検索とかゲームとかありますよね。お願いします。

  • 質問者:えあるを見直した
  • 質問日時:2009-06-06 21:09:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆さん、ありがとうございました。

上のバナーから順番に実施しています。

メインページクリック(1P)→検索:上部(1P)→毎日クリック(数P)→

えあるGAME(0~5P)→トトシェルタ(0~1P)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントまで教えてくださりありがとうございます。大変参考になりました。

並び替え:

トップページから
検索>毎日クリック>限定クリック>ゲーム>トトシェルタ
の順でポイント貯めています。
限定クリックは更新時間不明なのでマメにチェックする必要があります。
表示ページをちゃんとしないとポイント付かないときがまれにありますので
確認とご注意を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 限定クリック
2 検索
3 えあるGAME
4 トトシェルタ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索 ゲームは1日1回でいいのでいいのですが
限定クリックは1日何度もおとづれればすごくたまります。

===補足===
毎日クリック  検索 トトシェルタ 
ゲーム で限定クリックはまめにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎日クリック
2 ゲーム
3 検索
4 限定クリック
5 トトシェルタ

私はこの順番です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.限定クリック -2.トップページの検索 -3.トップページのクリック -4.トトシェルタ-5.えあるゲーム
自分はこの順番ですね。

あとモバイルの1Pクリックも忘れないでね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページの上から順番に
ウェブ検索
毎日クリック
えあるGAME
最後にトトシェルタをしています。
限定クリックは1時間に1回訪問しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.限定クリック
2.トップページの検索
3.トップページのクリック
4.えあるゲーム
5.トトシェルタ
の順でやってます。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリック->検索->GAME->限定クリック->トトシェルタ
アクセスが遅れた時は無くなるといけないいので、限定が先のこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
検索:上部->毎日クリック->ゲーム->トトシェルタ->トップページのバナークリック
こんな感じです。
毎日クリックは気がついたらこまめにクリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は、検索→毎日クリック→クリックポイント→えあるGAME→トトシェルタの順番でやっています。
クリックポイントは、いつ開いているのかわからないので 、こまめに見るしかないと思います。
がんばれば10ポイント以上取れることがあります。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は検索、トトシェルタ、GAME、毎日クリックの順番で回っていますよ。

  • 回答者:ひえひえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるは「クリックで貯める」(限定クリックポイント)以外だと
「検索」(1P)、「毎日クリック」(1P)、「トトシェルタ」(1P)、
「えあるゲーム」しかないですね。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合はまずトップページの上から
検索→毎日クリック→えあるGAME→(上のバナーから)トトシェルタ、
の順でやっています。たぶんこれで全部だと思いますが・・・。
クリックポイントはそれとは別にブックマークしてこまめに行ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
早速いまからやってきます。

2~3時間ごとにアクセスしてみるしかないですね。
といっても無理ですよね?
朝起きてから(たぶん繋がらない)
家に帰ってから、
食事やお風呂前に、
寝る前に、
一日4回ぐらいは可能でしょ?

  • 回答者:眠り猫 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間のある時に、まめにアクセスして開いているものを
チェックしていくしか、ないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る