すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビ・・・検索と一番下のデイリークリック以外にポイント獲得できるとこありますか?
何かさっぱりわからなくなりました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-26 23:51:22
  • 0

並び替え:

クリック募金
マンスリープレゼント
検索募金
これらがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネルのアンケートと検索、動画視聴、マンスリープレゼント、クリック募金、検索募金があります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後はマンスリーと募金だけですね。
行くのが楽しくなくなっちゃいました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンスリープレゼント と
募金がありますね。クリックも。
へっちゃいましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左側下のほうにマンスリープレゼントとECナビ募金があります。
ECナビ募金からクリック募金と検索募金ができます。
あと真ん中中央付近のおすすめキャンペーンのページでも期間限定ですが、クリックでポイントがもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページの左の下の方に「宝くじ」というところがあるのでそこをクリックしてください。

下の方にポイントが貯まる一覧表が出てますよ

  • 回答者:mako (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたよ。

クリック駅伝あたりの左側に「マンスリープレゼント」と
「クリック募金」があります。

  • 回答者:エルジン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://point.ecnavi.jp/campaign/lottery/

クリックポイントは、以上のサイトからクリックすると分かりやすいです。
私も、今日一日、あちこちさがしてしまいました。

おたがい、がんばりましょう!

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索募金(1日2回)
http://point.ecnavi.jp/search/fund/

クリック募金
http://point.ecnavi.jp/fund/bc/

Yahoo検索(1日2回×2検索)(ページ上部)
http://members.ecnavi.jp/

クリックくじ(ページ下部)
http://point.ecnavi.jp/monthly/

デイリーポイントゲット(ページ下部)
http://members.ecnavi.jp/

ECナビ 5th Anniversary
http://ecnavi.jp/5th/

毎日獲得できるのは以上です。他は週に1回更新のドレミッタ(動画閲覧)があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る