すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

レトルトカレーで「これは旨い!!!」という商品はなんですか?
詳しく商品名を教えて下さい。

お願い:既に回答済みの「レトルトカレー」は答えないで下さい。

よろしくお願いします。

  • 質問者:りんご&はちみつ
  • 質問日時:2008-06-24 09:36:37
  • 0

並び替え:

旦那は横濱カレーミュージアムの黒カレー
私は蜂の家のカレーが好きです
蜂の家のカレーは生協のチラシにたまに載っているのですが
ちょっと値が張るので時々しか買えません
蜂の家のハヤシライスもおいしいです

  • 回答者:だれぱん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「函館 五島軒」のカレーが美味しいです!
ちょっとお高めですが…
ネットでお取り寄せできます

  • 回答者:けーすけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウスの「咖り(口へんに厘という字です)屋カレー」。

100円前後の商品とは思えないくらい美味しく、300円位のやつにも負けません。(肉の量ではかないませんが)

甘口~大辛までとポーク、チキンと揃っています。

これにしてから高いレトルトカレーを買わなくなりました。

  • 回答者:プッチャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ククレカレーです。
特売があると、大人買いです。

  • 回答者:炎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アリアケの
「ビーフカレー」本格フォンドボー仕込みです。
株主限定品です。
オークションで買えるかも。

  • 回答者:蘭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

限定商品ですがヤングマガジンの懸賞であたった黒豚カレーはおいしかったです。毎年作っているようですので応募してみてはいかが?

  • 回答者:とろとろ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ややお値段は高めですが、中村屋のインドカリーは美味しいです。

私はベジタブルが好きですが、バリエーションも豊富です。

  • 回答者:カリー・サリー (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、グリコのLEE辛さ5倍が好きですね。辛さがちょうど良いと思いましたが、LEEが好きな人は辛口好みだと思いますので、辛さ10倍以上の方が良いのかな。
どちらにしても辛いカレーが好きな方に。 

http://www.ezaki-glico.net/lee/index2.html

  • 回答者:ももんが (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横須賀海軍カレー が 美味しいです。
これは地域限定なのかな??
2パック入りで800円とちょっとお高いですが、ホントに美味しいですよ。
結構辛いですが・・・
(もう出ていますが、カレーマルシェも好きです♪)

  • 回答者:のこ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしのときはレトルトカレーにはよくお世話になりました。ボンカレーもよく食べましたが、私がおいしいと思ったのはハウスの「カレーマルシェ」ですね。近くのスーパーで200円くらいでバーゲンのときは時々買っていました。欧風のちょっと高級感のある味です。レトルトもピンキリですが、100円前後のものを買うことが多かったですが、400~500円もするものまでは手が出ませんでしたが、そういう商品の中にももっとうまいものもあるかもしれませんが、自分が体感した中ではやっぱり「カレーマルシェ」ですね。

http://housefoods.jp/company/news/news1173.html

  • 回答者:カレー大好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーですが、「銀座男爵カリー」お勧めです。
ジャガイモ(黄金男爵)が使われています。

  • 回答者:えいじ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボンカレー」です。
昔から、レトルトカレーと言えばコレでしょう!!

ちなみに私は甘口しか食べれません・・・。

  • 回答者:ぼん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る