すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

レトルトカレーはお好きですか?
好きなカレーの商品名を教えて下さい。

昨日久しぶりにボンカレーを食べました。
子供の頃は家のカレーより好きだったのに
今は家カレーの方が美味しいと思いました。
カレー好きの皆さんはどうですか?
嫌いな方は回答をご遠慮下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 08:32:10
  • 0

並び替え:

カレーマルシェが大好きですね。
おいしすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「100時間煮込んだカレー」(というような名前だったと思う)が
最近のマイブームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はイオンのレトルトカレーを1週間に1度食べたくなります あとココイチのカレーもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーは好きです。
家で作ったカレーのほうが美味しいのに、なぜかむしょうに食べたくなります。
ボンカレーの中辛が好きです。
近所で100円くらいで売っていることが多く、昨日の残りのご飯を温めて、昼食に食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンカレーが発売された時から好きです。
しかし、今は家で作られるカレーの方がおいしく感じます。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかーしから、[ボンカレー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦二人なのでレトルトを利用しますし、好きです。
洗いものも少ないし助かります。
近くのスーパーでグリコ職人が特売しますので中辛を購入します。
コロッケや鶏のから揚げを一緒に添えて食べます。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
銀座カリーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。結構頻繁に食べてます。
銀座カリーがおすすめです。

やはり手作りには敵わないと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高いですが、中村屋のインドカレーベジタブルが好きです。これはプロの味なので、大好きです。
高いので贅沢する時に買って食べます。

  • 回答者:家のカレーが一番ですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーマルシェが好きですね。
どんな製品?でも中辛派です。
カレーマルシェに出会ってからは、レトルトではカレーマルシェ一辺倒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ試しましたが、1番のお勧めは「カレー曜日」です。

スーパーで198円とお得なのに加えて、最高の理由は具がゴロゴロ大きいことです。
家庭のカレーに近い感覚で食べることができ、とても美味しいです^^

ジャガイモやにんじん、牛肉が大きくブロックで入っているので、野菜感を楽しみたい方はどうぞ1度召し上がってみてくださいませ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルシェがとても美味しいです。マッシュルームが入っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もボンカレーが好きですね。
それしか食べたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なっとくのカレー」が好きです。
外箱が無いので、余計なゴミが増えないのも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンのベストプライス、レトルトカレー。
88円で買えるので、値段的には大好きです。

ボンカレーが昔よりおいしく感じないのは、大人までにもっとおいしいモノを知った経験値でからで私も同じような感想です。
それをある作家は「知恵の悲しみ」と呼び見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
ククレカレーの辛口を好んで食べています。
今はなくなりましたが、昔赤カリーというのがあって
しょっちゅう食べてました。
トマトの酸味のおいしさと通常よりかなり辛めの味が
くせになり大好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「LEE×20」が好きです。小学校の時初めて食って、ハマりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしょうに食べたくなる時があります。
昔はボンカレー、ククレカレーでした。
今は、カリー屋カレーです。

ボンカレーはキャンプで飯合で炊いたご飯で食べた味を思い出します。
美味しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 お手軽で、美味しいので。
ボンカレーが好きです。 定番なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
S&Bのなっとくのカレー辛口です。
近所のスーパーで78円と安いので買い置きしています。
家で作るカレーも好きですけどレトルトは手軽さが良いです。
何てったって温めるだけであのクオリティーですからね!
ご飯がないときはパスタにかけたりうどんにかけたりしても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 よく食べます。
レトルトの中でも、ハウス食品の「カリー屋カレー」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人のときはレトルトカレーをよく食べています。
よく食べるのはPBのカレーでトップバリューのカレーが多いです。
価格が安くてまあまあ美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
カリー屋カレーをよく食べます。
私は逆に昔は手作りカレーの方が美味しかったですが、今はレトルトカレーの方が美味しいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごはんにレトルトを食べることが多いです。

グリーンカレー タイカレーの一種がすきです。
しかし、普通のレトルトに比べると300円位するので高いのがネックです。

  • 回答者:まんさく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る