すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

もしもドロップショッピングというサイトにライルマイルから入会したんですが、訳も判らず入りました。

物を売るサイトみたいなんですが、入ってる方教えて下さい。

もしもドロップシッピングの会社の品物を自分のブログやホームページでリンクを貼って売ります。
最低の値段が決まっていて、その値段からプラス自分の好きな金額を上乗せして、売れたらその上乗せした金額が自分の売上になるというものです。
ただ、みんながドロップシッピングをやっているので、よっぽどうまくやらないと難しいです!
いろいろな人があなたの作ったホームページを見てくれないとなかなか商品が売れないし、値段が高すぎても誰も買わないし。
本屋でドロップシッピングのやり方の本が売っているので、勉強してから始めた方がいいですよ^^

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そうします。

並び替え:

「ドロップシッピング」では?
基本的にアフィリエイトと同じですが、自分で販売価格を決めることが出来ます。
分からないのなら無理にやる必要はありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そうですよね

「ドロップシッピング」です。
自分のサイトで物品を販売する為のサイトです。
ドロップシッピングで検索してみてくださいね。
私も会員ですが、月に平均10万円は利益を生んでいますよ。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。達人ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る