すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天でゴールド会員やシルバー会員まであと何ポイント獲得とか、あと何回獲得と表示されますが、
プラチナ会員継続まであと何ポイントとか表示されないので、維持できるか心配です。
わかる方法はないですか?よろしくお願いします。

• 質問者:念願のプラチナ会員
  • 質問日時:2009-06-27 18:10:14
  • 0

例えば来月にゴールドに落ちるときは、今月のポイントクラブを見ると
  ・不足のポイント数
  ・不足のポイント獲得回数
                  が表示されます。

プラチナが維持される場合は、
   06/○○現在
   プラチナ会員キープ ○年 ○○ヶ月目!
                  と表示されます。

一月前にならないと表示されないので、あせった経験がなんどかあります。
当月に買い物やポイント獲得回数をクリアした時点で、プラチナ維持の表示へと変わります。

注意】
ポイント獲得数ってライフマイルからの移行ポイントや、いまキャンペーン中の「ジョージア」などは回数に含まれませんので要注意です^^;

===補足===
今気がついたのですが、楽天トップページでログインをすれば、
会員の表示枠にもポイントクラブと同じ内容が載せられていました。

ポイントクラブに行かなくても、トップページにクリアのための条件が表記(上記の内容)されていなければ、来月も今月同じステータス言うことですね^^

まこさんは、この事を知らないということなので、
トップページやポイントクラブにも表記がないとのことですよね。

ならば、来月はプラチナを維持されていますよ^^♪

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プラチナ会員も継続まで必要なポイント数や回数は表示されますよ。
ただし、翌月に継続される条件を満たしている場合は表示されないので、
念願のプラチナ会員さんの場合はすでに維持しているのではないかと思います。

• 回答者:まこ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと表示されていますよ。

何年何ヶ月維持 の表示の時は翌月もプラチナ会員です。
翌月ゴールトに落ちる時は 必要なポイント数と買い物回数が
表示されています。

• 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る