すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ECナビ・・・どうですか?
全く魅力がなくなりました。
お気に入りに入っていたECナビをクリックする気もおきません。
ポイント交換したら、退会かな・・・。
あなたはどうですか?

  • 質問者:はっぴーほっぱー
  • 質問日時:2009-06-27 20:22:52
  • 1

並び替え:

ECナビって、何と云う感じです。5周年記念ぱちいーを、有名ホテルらしいですが、そんな金有るならポイントへ廻せといいたいです。社長は、「俺は、ポイントサイトの孫正義だ。」とか云っているのかな。換金できたら即脱会。です。

  • 回答者:あほ社長 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビは、優良サイトでしかもポイントがたまるということでしたので、今月からやりだしたのに、残念ながら全く魅力のないサイトになってしまったようですね。

私も様子見をしながら、退会も考えます。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し前に登録したばかりなので、
もう少し様子見します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にびっくりするような改悪ぶりですよね。
でも、もう少し様子を見ようかと思います。
今の不景気の影響で、どこのポイントサイトも同じような状況ですし。

でも、やはりポイント換金しづらくなったなぁというのが、
正直な感想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日30Pのお花が咲きました。
もうちょっと頑張ってみます。

  • 回答者:フラワー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネルが残っているし、ECナビカードも使っているので、サイト訪問しなくてもある程度は貯まりますから、私は続けます。

  • 回答者:匿々丸 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にがっかりで、ため息が出ます。
きっと新たに入会する人も増えないだろうし、これまでの会員の中でも離れてゆく人が続出すると思います。
つぶれないうちにポイント交換してさようならですね。
昔は一番のお気に入りだったのに・・・。

  • 回答者:やってられません (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、リサーチパネルやってるからやめられないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、ログインしなくなりました。
ショッピングも、ECナビじゃなきゃ!というわけでもないので
ほったらかしになりそうです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで通り続けますが
これからアクションは他のサイトを経由します。

リサーチパネルがある限りがんばりたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽいぽいもおみくじもなくなり、魅力なしですね。
ポイント交換まで程遠くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽいぽいもおみくじもなくなり、魅力なしですね。
ポイント交換まで程遠くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おみくじ、ポイポイがなくなったのは痛いですね。
しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は様子見で続けてますよ。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初は様子をと思いましたが、
なんか気持ちが向きません。
ライフマイルよりECナビが好きだったんですけどね。
残念すぎる改悪です。

アンケートサイトとして考えて継続します。

ポイポイとおみくじが結構楽しみだったのに残念です。

  • 回答者:mako (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

楽しみなくなっちゃいましたよね。
復活させてくれるといいなー。

同感です。
クリックポイントで稼げるところがどかかも!?分からない状態ですよ・・・

ひどすぎる改悪でした。
ポイント交換後に退会します。

サプライズでつきに1度でもビックイベントを開催するなどの工夫がないとユーザーはどんどん見切りをつけると思います。

  • 回答者:見極めどき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルはまだクリックする気がするけどECナビはなんだかなーって感じです。
好評だったものがみんななくなってしまった気がしますよね。
改悪以外の何者でもなし。
がっかりです。

もうポイポイないっすね(T-T)
一応、もうしばらく様子見てみます。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日欠かさずポイポイッ!てしていたのに、
まったくつまらなくなってしまいました。
おみくじもなくなっちゃいましたしね。

同じくです。
めんどくさいのを我慢していたのもポイントがたまりやすいと思えばこそです。
図に乗るなよって感じですね。

  • 回答者:さっさと交換してサヨナラだね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そですよね。
まったく同感です。
楽しみがなくなりました。

私も後少しでポイント交換出来るので、
根こそぎ交換したら退会ですね…

もっと酷くなる前に…

  • 回答者:ポイポイ楽しかったな (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイポイ楽しかったですよね^^
サビックにドーン!って。
本当に残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る