すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ボディーソープ及び石鹸何を使ってますか??

  • 質問者:ため息・・・・・・・・・
  • 質問日時:2009-06-27 22:52:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

石鹸派のほうが多いですね~~。最近自分も「植物物語」使ってます。
回答ありがとうございました!!

牛乳石鹸の「赤箱」を使っております。 たくさんもらったので、当面石鹸には困りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔一時ブームになった海草石鹸を使っています。
もらい物が残っているので使っています。

ちっともやせませんが。

  • 回答者:あんころもち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固形石鹸を使っています。
いろいろ試していますが、なるべく自然のもので、マルセイユ石鹸をよく買います。

  • 回答者:YY (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープのダブを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープを使っています。植物物語です。

  • 回答者:ふめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではビオレを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUXと、,DOVE,とRose essenceを使い分けています。3度洗いなので、この順で。

  • 回答者:弥弥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固形石鹸を使ってます。
初めて使ったボディーソープで体が痒くなったことがありましたから、それ以来ボディーソープには見向きもしてません。
固形石鹸はもらい物が多いですから、特にこれと言うものはありません。
今までは「絹」とか「植物物語」とかを使ってました。それもそろそろ無くなって来たのでこの間「牛乳石鹸」を買いました。今度からはそれを使うつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナスイのボディシャンプーを使っています。 お勧めですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂きものの資生堂のサボンドールという石鹸を使っています。
とてもいい匂いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂の「BUBL」を使ってます。

マリーゴールドの香りが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナスイのボディシャンプーを使っています。
ちょっと高いですが良い香りです。

  • 回答者:annnasuilove (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DOVEのボディーソープ使っています。
香りもいいし、肌がしっとりします。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい子供がいるので、泡切れのいいものを使いたいので、固形石鹸派です。

今は昔ながらの牛乳石鹸を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは「アレッポの石鹸」です。
仕事柄いろいろなメーカーからそこのスキンケアラインをいただくので、
その中に石鹸が入っていたらそれを使います。
今はアルガン石鹸を使用中。

ボディーソープの流したあとのヌルヌル感が苦手です。

  • 回答者:オーガニック (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はDr.ブロナーのマジックソープです。液体のと固形のをその時々で使い分けてます。
固形のほうはどの香りでも大丈夫なんですが、液体のほうは香料が合わないようで
無香のベビーマイルド以外は使えません。(他のは肌がチクチクするんです)
ネットで山のように買ってしまったので、2~3年は石鹸買わなくても済みそうです(^ ^;)

マジックソープの前は、シャボン玉石鹸とか添加物のない石鹸とか
ミノンのボディソープを使ってました。
アトピー持ちなので、何でもOKって訳にはいかないのが辛いとこです…

  • 回答者:ビオレとかは使えんですorz (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレルギーとアトピー持ちなので、クリアレックスを使っています
かなり高いですけど、これしか合うボディソープがありません
皮膚科で処方された石鹸もあわなくて医者を慌てさせた困ったちゃんです
これは処方箋なしでドラックストアで買えるので、痛い出費ですが、このボディソープ専門です

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬油石鹸を使っています。
しっとりして使い心地がいいです。

  • 回答者:馬の油 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマイルドボディーソープ
最近あまり売ってないのが、めんどうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレのボディソープで、ピーチの香りを使用しています。

  • 回答者:弱酸性♪ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレのボディーソープ使ってます。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトピーなので、シャボン玉無添加せっけんを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固形石鹸「植物物語」 を使っています。

ボディーソープ好きになれなくて。

  • 回答者:フーーーーー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月より石鹸に変えました。
ボディーソープより石鹸の方が長持ちしますね

「青箱」使っています

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る