すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株主総会に参加された方、どの企業でお土産はなんだったか教えてください。

  • 質問者:なるみ
  • 質問日時:2009-06-27 22:57:17
  • 0

小松製作所   トミカ製小松モデルの地雷除去機のミニカー
          ヤンキース松井選手のグローブの歯切れを使ったパスケース
丸三証券    山本山のり詰め合わせ1050円
IHI        東京風月堂ミニサイズのゴーフレット515円(無配で昨年より↓)
東京電力    扇子(毎年同じ)
テレビ朝日   ドラえもんエコバッグ、クッキング本など
NEC       鶴屋義信(?)のプリンや水ようかんなどの涼菓セット1500円
                                 (図書カードだと思ったのに)
三菱UFJフィナンシャルグループ 赤坂柿山のおかきセット1050円
SUMCO     村岡屋ようかん1000円くらいだったと思う
日本テレビ   トートバッグ、クッキング本
三菱自動車   パジェロのミニカー(チョロQではなくがっかり)
ソニー      電池セット、ジョエル・ロプションお菓子セット(DVDじゃなかった)
ドコモ       モバイラーズチェック1000円、シャーペンなど
JALUX      パスタソース3種、ゆずジュース(名前は忘れました)
ANA       扇子

数社家族や友人が行ったものが含まれています。

  • 回答者:品川浜松町は詳しくなったわ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トヨタ自動車:エコバック

昨年は、1000円のQUOカードだったと記憶しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーに行きました
お菓子と乾電池がもらえました

  • 回答者:lk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジメディアに行きました、冷感タオルとリストタオルでした

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の百貨店です。
毎年同じで、6個入りの栗饅頭でした。
ただし、株主名義が2つあると、一人で行っても2つもらえます。
その他に3時間の無料駐車券ですが、その時に使ってしまうので残らないです。
何十年もお土産の存在を知らずに行きませんでしたので、今思うと残念です。

  • 回答者:今はもうなし (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県播磨地方在住です。
地元企業が少なく、交通費を使ってまでは行きたくないので、出席できる企業は限定されます。
今年は、ヘリオスHD(旧フェニックス電機)と山陽電気鉄道の2社でした。
ヘリオスは、土産に亀田製菓のあられセット、総会後に軽食の懇親会でした。
山陽電鉄は、クッキー詰め合わせでした。

  • 回答者:junsho (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博展、オリジナルロゴ入りのUSBハブ
ラサ商事、洋菓子
DOWAホールディングス、藤田観光の割引チケット5枚に洋菓子
ホリプロ ブランド物のバッグ
ファンケル 自社製品の試供品セット
ワタミ 1000円食事券

といったところです

===補足===
タカラトミー 、QUOカード【500円)にモンスターのぬいぐるみ+新幹線のハンカチ

  • 回答者:うい (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日、DeNAの総会に行ってきました。KIHACHIの「むかしバームクーヘン/(S)」でした。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

企業名は秘密で。

 ポロのハンドタオル2枚セットでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡はあまり、ありませんが、リンガーハットは、キャベツ1個に、豚の角煮ですかね。

鳥越製粉は、ラーメンの詰め合わせでしたでしょうか。

プレナスは、お茶1袋であまり大したものではありません。

ロイヤルは、お菓子の詰め合わせだったと思いますが、忘れてしまいました。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る