すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

株主総会が大詰めを迎えていますが、持ち株会社以外の総会にも参加できるものでしょうか。

もし、参加できるとすれば、身分証明書などの証明や何がしかの書類が必要になりますか。

ご回答よろしくお願い致します。

===補足===
各企業の株主総会日はネット上で調べることができますでしょうか。
あればURLの添付をお願い致します。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-28 13:44:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、今回は当方の質問へのご回答をありがとうございました。
株主総会への出席につきましては、半券と身分証明書確認があれば
参加できる旨を確認致しました。

並び替え:

10枚くらい議決権行使書がありますが、持っていないとだめみたいですね。
半券に住所、氏名が書いていないので本人確認できないでしょう。
よほどの大株主で、企業側が賛成に回るようにお願いするような人物ならば、大丈夫ですが。

• 回答者:マイペース (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答をありがとうございます。
議決権行使書の賛否票が届いた時点でキープしておいたほうがいいのですね。
時既に遅しとなりましたが、よく分かりました。

議決権行使書があれば大丈夫ですよ。

• 回答者:sooda (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答をありがとうございます。

株主に送られてくる議決権行使書が必要です。
http://www.tse.or.jp/listing/sokai/shoshu/index.html

• 回答者:株主 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早々のご回答をありがとうございます。
議決権行使書の賛否票を郵送した後の半券(株主番号が印刷されたもの)を
持参してもいいのでしょうか。すでに賛否票(葉書)は送付しています。
何度も伺い申し訳ございません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る