すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日曜だと言うのに天気がイマイチで暇です。
で、皆さん今何してますか?
パソコンで調べものをしながらテレビ付けてるだけという反エコです。

===補足===
夕方には終了予定です。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-06-28 13:50:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日曜の下らない質問に付き合っていただき有難う御座いました。
みなさん、やっぱり気楽な質問回答って好きね^^
ベストは雨の中頑張ったご近所への配慮さんへ。

庭の木の枝が隣の家まで伸びてしまったので、選定をしました。
もちろん雨でした;;
つらかったけど、あまり迷惑かけるわけには行かないし、週末しか時間がないので・・・

びちょびちょに濡れて、今お風呂で温まってきたところです^^

===補足===
ベストありがとうございました^^
頑張ったかいがありました!

  • 回答者:疲れた疲れた>< (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事から帰ってきて、ローソンのポイントで交換してきたキリンコクの時間という新ジャンルのビールを飲みながら笑点を見てます。
あ、パソコンも適当にやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールがたまっていたので、それの処理をしていました。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中ですが、仕事するのが嫌になるくらいいい天気ですよ。
梅雨はどこいあったんでしょうか、見つけたら教えて下さい。
近場なら迎えにいきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビはつけませんが、
同様にインターネットをして今soodaをブラウズしています。

この回答が終わったら、
ヨガをしてPCの前で凝り固まった体をほぐそうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼すぎまで寝て、
しばらくテレビを見て、
今はネットだけしています。
だらだらしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は家族で外食して、スーパーなどで買物をして、今帰宅してsoodaをしています。
今日は暑かったのでレストランやスーパーのクーラーは良く聞いていてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子のお宮参りに行ってきました

今日雨の予報だったんですが
いまだに晴れもしくは曇りです!

甥っ子は晴れ男かぁ?という話になりました
一時間ほど前に帰ってきて家族は全員寝ています
甥っ子(長男)が寝ている間にパソコン作業やってます
いつも邪魔をされるのでこういうときしかできません!笑

住んでいるところは福岡県です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで公園に行っていました!!
今はパソコンでポイントサイトをまわってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこっと車で ギターを見に行ってきました
今日お台場でギターショーをやっていたので

  • 回答者:高かった (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットゲームです。

  • 回答者:国 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、ネットをやってます。
そろそろ、お酒でも飲もうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食の献立をPCさか探っていた途中です。

そろそろ腰を上げて取り掛かります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物から帰ってきて、soodaをしています。soodaが終わったら、テレビでも見ようと思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくテレビ見ながらポイントサイトめぐりしてます。
今からパソコン切ってテレビに専念します。
テレビと言っても録画しておいた海外ドラマを見ます。
字幕なのでさすがにパソコンしながらは出来ませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、テレビを観ながら、投稿しています。

「ミズノオープンよみうりクラシック」を観ています。
石川遼くんの優勝を、見届けようと思います。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき迄、孫と一緒に昼寝をしていたら、突然の雨で飛び起き、洗濯物を取り込むのにびしょ濡れになりました。
室内に洗濯物を干し終わって、今パソコンで回答中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも先ほど雨が降り始めたところです。

サッカー横浜Fマリノス対ガンバ大阪見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前まで、庭の草取りをしました。
今は、コーヒーを飲みながら、パソコンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、床屋さんから帰ってきました。
さっぱりしました。
TV見ながら、Soodaして、夕方妻と居酒屋に行きます。

  • 回答者:こつこつ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
目はパソコン、耳はテレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパソコンしながら競馬中継見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはっ
同じく、です。
昼前からポイントサイト回りしてTV見てます。
不健康かな~

  • 回答者:うえの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お、ヲナニー‥‥はウソっす。

暇すぎて一人ぽっちでドライブ行ってオイル交換して色が変わってしまった車の洗車して終了です。

  • 回答者:プシキ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながらパソコンをしています
仕事の資料作りですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は歩いて買い物に行き、
昼ごはんを食べて、少し昼寝していました。
今はsoodaしています。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪に住んでいます。
快晴ですが、家でパソコンをしています。
運動不足です。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき車を洗いました。大阪はお天気で暑かったです。
けど気分スッキリ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテレビ見ながら、パソコンしています。

あとコーヒー飲んでくつろいでおります。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外は暑いです
ラーメン店で「餃子」「チャーハン」「瓶ビール」を食べた
これからまた「市広報」を配布しに行きます
汗だくだよ
今はちょっと休憩中

  • 回答者:はいふ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今帰ってきました。

明日が父の年忌法要なので、お墓の掃除をしてきました。暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は洗濯をして遅めにお風呂に入ってバイトに出かけます。
夜は友人とあそびにいきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、天気はすごくいいです。
いつもパソコンを持って外出しているので、現在は休憩で喫茶店に入り、Sooda!にアクセスしています。
しばらくしたらバーゲンやってる店へ行って、いいものがないか探そうと思ってます。

  • 回答者:得迷掛 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼーっと
ネットサーフィンしています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は昨日借りてきたDVDを見て、
午後は今のところ図書館で借りた本を見終わってからパソコンにきたところです。

本当に変な天気でこまります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、晴れてた時に買い物を済まし、昼ごはんを食べた後は、テレビを観ながら寝ています。今、コーヒーを飲んでPCを立ち上げました。外は、現在雨です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はマンションの理事会でした。午後は職場で仕事をしています。ずっと雨でゆううつです。

  • 回答者:リンゴ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から何もする気にならなくて、TVをつけてごろごろしていました。
昼過ぎから晴れてきたので洗濯物を外に出して、これから遅いランチで回転寿司に行こうと思います。

  • 回答者:なまけもの (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球をネット中継で見ながら、こちらを訪問しています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は日曜参観に行き、
今昼食を食べて、帰って来たところです。
今は
サッカーを見ながらパソコンをしています。

  • 回答者:ピー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、買い物から帰ってきた所です。
これから、ネットサーフィンを始めた所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも雨が降ってきました(千葉県)
しばらくは、ソーダ続けます。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今話題の、1Q84の上を読み終わって、今は休憩中でsoodaしています。
この回答が終わったら下を読みます。

  • 回答者:読みかけ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県です

今日も天気です
暑くて死にそうなので、エアコン点けて
TV見ながらPCしています

メールしても待ち人来ずで、出かけられなくて
イライラしています(約束守れよ)

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も反エコです。
NHKのテレビで「横浜マリノス」と「ガンバ大阪」のサッカー中継をしています。
両チームのファンではないけれど暇潰しに見ています。
ちょうど雨も降り始めて出かけるのも億劫だし・・・

  • 回答者:奈緒美 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬を聞きながら pc です
無駄ずかいが、得意

  • 回答者:AZ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降りそうで振らない感じですね^^;

今日は部屋の片づけをしたりして家で過ごしています。
天気がよくないとなんだか気分も乗らないので、外出も控えてます。

  • 回答者:ゆっち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は暑いです。
買い物終わったので掃除します。

  • 回答者:kimu (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは朝から真夏の太陽がギラギラで暑くてたまりません・・・

夕方少し涼しくなったら夕食の買出しに近所のスーパーに出かける予定です。

今はPCのポイントサイトめぐりをしながらSooda!にやってきています。
クーラーの設定温度を23度にしています。
私も反エコですね^^;

  • 回答者:退屈 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反エコの人多いです^^;

今日は蒸し暑いですね。
買い物いって帰ってきました。
もう家にいてようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
昨日の予報では曇のち雨だったのに
昼から青空が広がっております(笑)

朝から掃除、洗濯、昼ご飯作りとずーっと動いていて
今は食休みでパソコン中。
3時頃から、主人とお散歩に行ってきます!

  • 回答者:ちっち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲良くていいですね、気をつけて行ってきてください。

大阪は、真夏並みの晴天です。
さっきちょろっと外へ出たら、入道雲も確認しました。
夕方まで家でパソコン&テレビ。
涼しくなった頃にお茶でも飲みに行って、買物して帰ります。
明日は早起きなので、今から憂鬱です・・・とほほ。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

九州地方涼しいと言う逆転現象ですね。
頑張って行ってらっさい。

先ほどPCつけました。
30分ほどsoodaしたら、買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋でコアリズムしてました。
今 休憩中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーあなたでしたか。覗いてましたから知ってます‥て、嘘です。ごめんなさい。
健康的な回答有難う御座います。

広島県福山市です。こちら快晴で、カンカン照っています。昼ご飯の後、50分ウォーキングしてきました。汗が10分経っても止まりません。

===補足===
ひとつの質問に2回回答出来るなんて、この際とのシステムがおかしいのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えっぱなし、こちらのコメントは無視して他の質問には回答してるというのは如何なものか?
>ひとつの質問に2回回答‥
それはここで書き込む事ではありません。
失礼しましたと言う事が先にくる言葉ではないでしょうか?
気に入らなければ私をブロックに入れてください。

広島県福山市です。こちら快晴で、カンカン照っています。昼ご飯の後、50分ウォーキングしてきました。汗が10分経っても止まりません。

===補足===
みなさん、やっぱり気楽な質問回答って好きね^^

このコメントは、どういうつもり、貴方が気楽な質問したんだろ。気楽に回答できない位の質問して頂きたい、ブロックお願いします。私は、使い果たして、ブロックできない。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康的な回答有難う御座います。
ダブってますよーもう一つの方の削除お願いしますね

呆れました。人としてどうなんだろうって感じです。
しっかりブロックしてるじゃないですか。

今は、もちろん「そこまで言って委員会」の時間ですよ!

  • 回答者:西日本 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、忘れてた。見逃すとこでした。。

洗濯した後、テレビ見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲みながらPCをして自堕落な生活をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトをめぐっています。
DVDを見ながらしています。

  • 回答者:夏 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りのち雨といってたのに晴れてます^^
ネットで野球中継見ながらポイントサイト回ったり、Sooda見てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事を終え(天気には関係ない)これから始まるサスペンス再放送を楽しみに待っています。
本当は巨人対西武の中継見たい聞きたいのに・・・。
そんな午後です。

  • 回答者:どんよりどん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝は曇ってたので、涼しいうちに掃除しました。
でも、今は晴れて暑い!!
昼間からビールとPCです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン見てますよ~

ヒマなので今からポイントサイトの整理しようかな?と思っています。

  • 回答者:まま (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私もお昼ご飯をたべたあと、テレビをみながらソーダをしています。
こちら(兵庫県の南部)はよいお天気ですよ。
洗濯ものをそろそろ取り込もうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、パソコンでネットしながらTVを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同様にTV+PCの反エコですね。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る