すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

テレビについて教えてください。CMでやっていたもので、テレビを見ながら居眠りしたら自動的にオフになる機種があったと思います。そのメーカーと型番が判りません。ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

※30分、60分、90分などと設定できるスリープとは違う機能のものです。

  • 質問者:検討中
  • 質問日時:2009-06-28 14:20:30
  • 0

ソニーのブラビアV5シリーズだと思います。
画面前から離れたり、居眠りしたりすると、自動でスイッチを切ってくれるというやつですよね?
篠原涼子がCMに出ていたような記憶が。

http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/product/feature.cfm?PD=33596&KM=KDL-40V5&BUNDLE=%8A%C2%8B%AB

===補足===
コメントとハート5つを有難うございます。
※印以降の補足は適切な説明だと思いましたので、削除の件は問題なしです^^
最近のTV、随分と進化しましたね・・・。このCMを見たときは感心しました。
我が家では凄く活躍してくれそうです・・・みんなTVの前で高いびきなので。

  • 回答者:曹達さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくのご回答ありがとうございました。
一度質問を削除しましたのでご迷惑をおかけしたのではないでしょうか。
申し訳ありませんでした。
そうそう篠原涼子さん。大変助かりました。

並び替え:

自動で「映像オフ」機能 ソニーが省エネ液晶TV 
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090119/biz0901191741008-n1.htm

SONY V5シリーズKDL-46V5、KDL-40V5
テレビの前に人がいなくなると、自動で映像OFF世界初*「人感センサー」
http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/lineup/series.cfm?series=v5

  • 回答者:SONY (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくのご回答ありがとうございました。
そうなんです。HPをみたらタレントが違うのでアレっと思いお尋ねしました。
一度質問を削除しましたのでご迷惑をおかけしたのではないでしょうか。
申し訳ありませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る