すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

CMサイトに登録されている方どの様なサイトでしょうか?

もし登録するのでしたらどこ経由がお得と思われますか?

せっかく教えていただいても自分が登録していないとそこも登録しないといけなくなりますので、自分の登録している所経由でと思っています為いくつかお教え下さい。

• 質問者:浩
  • 質問日時:2008-06-24 12:09:51
  • 0

並び替え:

CMを見るだけでポイントが貯まります。
貯まったポイントは商品に交換、換金できます。

私はチャンスイット経由で登録しました。ちなみに、ポイントは800ポイントでした。

• 回答者:こころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかのポイントサイトで登録すると何ポイントたまるってことで
登録しました。
動画を見るだけでポイントがたまります。
たまったポイントはイーバンクで換金したり
いろんな商品に交換できます。
とっても手ごろなので
おすすめですよ☆

• 回答者:みずき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMサイトはCM見るだけでポイントが貯まります、
モバイル会員になるとさらにお得です。
7月からかな?イーバンクでも換金が出来ると思います。
最近は、チャンスイット経由を見ました、トップページにありましたよ。
結構長くやってますが、まだ一度も換金していません、
それほど貯まりやすくはないかもしれませんね、自分の場合ですが。

• 回答者:moomin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

広告CMを視聴することでポイントがたまり、換金したり商品と引き換えたりできます。

ちなみに、広告CMはその画面を見ていなくても進行して行きますので、そのあいだ他のサイトを閲覧することは可能です。

• 回答者:シゲ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

メール配信の分だけだと、遠いですが、
サイトTOPにログインしてCMを見たり、
携帯も登録も登録しておくと、けっこう貯まります。

1年で3000~4000ポイント貯まったので、年一回換金できるかどうかです。でも、700ポイントとか2000ポイントとかの商品もあります。

• 回答者:りっちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

広告メールを見るだけでポイントが貯まります

通常は3~5ポイントですがゴールド会員になると+1ポイント付きます。

モバイルではクリックするだけでポイントを貯められるサービスもあります

ライフマイルやECナビなどと比べると根気がいると思いますが

コツコツ頑張ってポイントを貯めてくださいね!

ちなみに私は来月イーバンクに4000ポイント換金で2000円が

振り込まれる予定です。

• 回答者:ライコネン! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

CMをみるだけでポイントがたまります。

前は2000ポイントでたしか
交換ができたのですが 4000くらいで
今は2000円分なので結構期間が
かかりますね。

モバイルを最近登録してからは
ちょっと件数も多くなった気もします。
暇つぶしにやってるので気長にやってます。

• 回答者:こっこん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もCMサイトに登録していましたが、ポイントがなかなか貯まらず交換商品も魅力的なものがなくて、商品と交換したとたん辞めてしまいました。
5年やってやっと3000ポイントまで貯まったのですが、交換したものはそこら辺で1000円台で買えるものでした。
時間と労力が無駄だと思いました。

• 回答者:ぷに (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

CMを見てポイントを貯めるサイトです。
携帯でも登録すると、イーバンクで換金ができますが、パソコンのみの登録だとイーバンクでの換金ができません。
2ポイントで1円の換算になり、3ポイントと5ポイントのCMがあります。
かなりの期間、続けないと碌な商品に交換できません。
私はもうすぐ交換できるところまできました。交換でき次第退会するつもりでいます。

• 回答者:さっさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ログインしてCMの動画を見るとポイントがたまります。
3ポイントか5ポイントです。
メールが配信されてきてそのCMの動画を見ると5ぽいんとたまります。
PC版だとたまったポイントは商品に交換できます。
モバイル版だと現金に交換できます。
私はどこのサイト経由で登録したか忘れてしまいました。

• 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

いろんな会社のアニメCMを1件見るごとに3~4ポイントもらえるんだったと思います。
ぼくもPC版だけ登録していたんですが、1年程前に退会してしまいました。なかなか換金ラインに達しなかったので・・・。
それと、当事はジャパンネット銀行に対応しているだけで、イーバンクには振り込んでくれない仕組みでした。
CMは、1件見終わると、一定時間が経過するまで待たないと次のCMを見る事が出来ない仕組みです。
今はどうか分かりませんが、ぼくがプレイしていた時代は、6時間待つと次のCMが見られたと思います。

• 回答者:長老 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

CMを見るサイトです。
メール配信でCMが来る場合とログインして見るCM。
くじメールもあります。
私は携帯も登録していますので比較的ポイントはたまりやすいです。

先日2000円分交換しました。

• 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

CMサイトは文字どうりCMを見てポイントが貯まるサイトです。
サイト経由は30円~80円(換算で)いろんなさいとからはいれます。

CMは1分前後の動画。
最初のCMで5CMP⇒3CMP(モバイル登録で+1CMP)が基本
以前は1回のCMが24時間ごとでしたが、現在は30時間後に再度見ること(ポイントが貯まる)ができます。
PCでもたまにくじメールがきて1CM以上
モバイルCMに関してはクジメールで1クリックで2CM以上
(1コーナーで抽選と結果の2通、)(参加で2CMP当たればそれ以上)
気になるポイントは4000CMPでokidoki467P、イーバンクで2000円からの換金と商品交換が可能。
また、CM以外でもグループサイトのIDを登録することにより、さらにポイントが貯まり、ゲームで上位でもポイントが貯まったりします。

• 回答者:ケンケン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

サイトに行って、配信されているムービー広告を見ると、ポイントが貯まります。
それとは別に、メールで配信される広告もあります。
携帯からもポイントを貯めれるようですが、私はやっていないので分かりません。
他にも、ポイントは貯まりませんが、ゲームやアニメなどもあります。
今はキャンペーンをやっているので、だるまさんが転んだのゲームでポイントをためる事ができます。

私が登録しているポイントサイトの中では、チャンスイット経由が一番お得です。
800ポイント(80円相当)です。

• 回答者:匿名♀ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る