すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトの5050.jpについて質問です。
案件なしの場合、換金するまでどれぐらいかかりますか?
また基本的な攻略手順もあわせて教えてください。

===補足===
攻略手順とはわかりにくい表現だったかもしれませんでしたので補足です。
単純に、このサイトではどうやってポイントをためるのか?
ということをお聞きしたかったのです。

• 質問者:はれ
  • 質問日時:2009-06-28 23:18:08
  • 0

このサイト、以前は全然マネーを貯める事ができなかったので、もう6年になりますが、
最近は予想をやって、マネーも貯まるようになってきましたので、コツコツやっています。
案件は全然していません。
サイトで確認したら、今月の獲得マネーは、666マネーになっていました。
この感じだと、5000マネーには、7~8か月かかる事になりそうですが、
予想の的中率にもよるので・・・
マネー付き検索プラグインを利用しているので、1日2回で、10マネーは確実です。

攻略手順というのは、予想についてでしょうか?
予想はある程度皆さんが予想されている時は、多く予想されているものに賭けています。
あまり時間をおくと、予想できなくなるので、始まってすぐなら自力で予想。
チップはイヤという程あるので、予想できる回数分予想しています。
予想は310件で的中率は35パーセント。的中率ランクは1435位ですので、
もっと的中率が良ければ、もっとマネーがもらえているでしょう。

ルーレットをして、ビリヤードもすれば、もっと早くマネーが貯まるでしょうが、
私はガチャガチャと検索、メールクリックしかしていません。
昨年4月にリニューアルしてからマネーが貯まるようになったので、
退会せずにコツコツやっていて良かったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

6年やってますが換金できません。3万チップ持っているので手広く賭ければ当たりますが、それでは予想がつまらないですね。それでも4000マネーを超えたので換金の日も近いです。

===補足===
予想できる数をすべて使うと良いでしょう。マイネルキッツの着順も一点賭けで8着を予想しましたが7着でした。3点賭ければ取れたということです。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6年とは長いですね!
基本的な攻略手順もあわせてお書きください。m( )m

まだ1度も換金できていませんが、予想するのがおもしろいのでやっています。
ただ、1発当たればすぐに換金できる可能性はあると思いますので気長に頑張ろうと思います。

• 回答者:・・・ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのぐらいの期間やっておりますか?
また、攻略手順も合わせてお書きください。m( )m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る