すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの 「スクラッチ de マイル ~森の仲間たち編~ 」 のことなんですが、
あれって当たるんですか?

動物が  クマ/パンダ/ウサギ/リス/フクロウ/タヌキ/シカ/サル  ・・・と
8種類いるみたいですが、スクラッチで削れる部分も全部で8ヶ所ですよね。
全部に違う動物が入ってるとしたら当たるわけがないと思うのですが、
当たるとしたら、同じ動物が2匹出てくるわけですよね?

当たったことがある方がいらっしゃれば、どのように当たるのか教えてください。
また、何の動物で当たったか覚えていれば併せてお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-29 02:33:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
皆さんからのご回答を読んでいくうちに、このようなことがわかりました。

・当たりハズレの結果はページにアクセスした瞬間に決まっているのかもしれない。
・動物はランダムで、絵柄によって当たる確率がUPするなどということはない。
・当たる確率は人によって様々で、当たるのが多い人も少ない人もいる。

ベストアンサーに選ばせていただいた方のご回答文を読んでいると、
(間違って)同じ日にスクラッチをしても再度当たったということから
やはり最初から結果が決まっているように思えました。

当たる確率についてですが、多かったのは
「月1~2回程度」 と 「2ヵ月に1回程度」 でした。

また、ライフマイルをやる時間帯や、ライフマイルで案件をこなしているかどうか、
それと会員ステータスも併せて質問すればよかった・・・です。(笑

スクラッチをチョット攻略できた気がして嬉しいです。 ご協力ありがとうございました。
めげずに気長に当たるまで続けていきたいと思います。

1度だけ当たったことがあります。
でも関係なく、あらかじめ決まっているような気がします。

クマで1度あたり、同じに日に勘違いして、もう1度、スクラッチしてウサギで当たりました。ですが、参加済みですと表示が出てきました・・・。
どの動物で当たるのかはわかりませんが、当たるかどうかはあらかじめ決まっていて、当たる日は、最初に引いた動物が、2枚目にどの箇所をスクラッチしても出てくるのだと思います。

===補足===
入会してまだ2ヶ月です。

  • 回答者:パイン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パインさんのご回答文を読んでいたら、「結果が最初から決まっている」 ということが
決定的な気がしてきました。 というかほぼ確定ですよね。
同じ日に再度スクラッチをしても当たりが出るということは、その日はすでに
当たりが確定されていた、という感じがしますね。

参考になりました、ありがとうございました。

並び替え:

確かに、毎日全種類が入っていれば、当たりっこないですね。あまり考えたことがありませんでした^^;
これまで、10数回は当たったことがあります。なので、毎日全種類が8この枠の中に入ってるわけではありませんね。
当たるときは削った2枚に同じ動物が出ると言う感じです。その他の枠に何が入っていたかはオープンされないのでどうなってるのかは分かりませんが削った部分に同じ動物が出ると言う感じで当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はずれた時にすべての箇所をオープンしてほしい! とは常々思っていました。
やはり動物はランダムで、当たりハズレの結果は最初から決まっているのかも
しれませんね。

ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらい 当たりますね。

このあいだは クマであたりました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ヵ月に1回くらい のペースで当たっていらっしゃる方も結構多いですね。

ありがとうございました。

2日前くらいにリスで当たりましたよ。
当たるのは月に1~2回くらいかな?それより低いかも・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日前に当たったんですか、おめでとうございます!
月1~2回の当たりなら安定してる感じがします。

ありがとうございました。

わたしは、1回/月程度で当たっています。
削った2ヶ所に、同じ動物が出ます。

動物の種類は、いろいろです。
最近当たった時は、パンダでした。

  • 回答者:あおい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月1回の当たりとは、安定していていい感じですね!
やはり動物はランダムなようですね。

ありがとうございました。

ライフマイルの 「スクラッチ de マイル ~森の仲間たち編~ 」 は、毎日やっていますが、2ヶ月に1回くらい当たっていると思います。
動物はランダムだと思います。
いつも忘れた頃にやっと当たると言う感じですね。

  • 回答者:bb (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり動物はランダムなようですね。 私もそのうち当たることを願います。

ありがとうございました。

スクラッチもルーレットも確立はそれほど高くはないですが当たりますよ!ご心配なく。
私の場合、スクラッチは今年に入ってから8回当たってます、特に5月と6月は3回ずつです。
コツはないと思いますが削る位置はほぼ決めています。(1枚目上段右から2つ目、2枚目下段一番左かその隣)
動物の種類によって当たり外れは関係ないようですね ・・・ 今まで殆どの種類で当たっていると思います。(はっきりとは覚えていませんが)
ルーレットは今年5回です ・・・ 今月はまだ当たっていませんが綺麗に月1回当たっています。
あきらめずにがんばって下さい、必ず当たると思いますので ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチで削る箇所を固定している、という方が結構いらっしゃるようですね。
動物はやはりランダムなようですね。
それにしても、5月と6月が3回ずつ当たっているとは、すごいです!

ありがとうございました。 (あきらめずに頑張ります!)

2ヶ月に1回くらい当たっていると思います。
動物はランダムだと思います。ウサギの時もありましたし。パンダやシカの時も・・・。
気長にやるしかないですね、いつも忘れた頃にやっと当たると言う感じです。
昔はもう少し当たっていたのですが。

  • 回答者:当たるとうれしい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり以前より確率が下がったというのは間違いなさそうですね。
動物はランダムというのも間違いなさそうです。
気長にやっていこうと思います。

ありがとうございました。

6月15日に何ヶ月振りかで、当たりが出ました。
このときは、クマさんでした。

私も、8種類の動物がすべて入ってたら当たらない
のは当然と思っていましたが、たまには7種類に
なる時があるのではないかと思いました。

いつも同じところを削っているので、毎日同じ動物が
出たことはないですね。

ランダムに配置されるのでしょうが、どのくらいの確率で
当たりが出るようになっているのかまでは分かりませんね。

  • 回答者:サマンサ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、やはり動物の位置などはランダムなようですね。
当たる時は7種類になって、そのうちの1匹が当たっているのか、それとも
最初から当たりが決まっているならどこを削っても当たるようになっているのか、
などと色々考察していく内にだんだん楽しくなってきました。

ありがとうございました。

2か月に1度位のペースで当たってます。
3月は大量で3回当たりました。
当たるときの図柄は色々ですが、もちろん同じ動物が揃います。

毎回同じ場所を削ってます。
時間的にはお昼ごろですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり動物はランダムなようですね。 3月すごいですね!
毎回同じ箇所を削っている方は結構いらっしゃるみたいでした。
お昼頃ですか、なるほど。 時間のご回答は初です、参考になりました。

ありがとうございました。

今月はまだですが、だいたい月に1回当たります。
何の動物かは覚えていませんが、スクラッチが終わると「はずれ」とでるところが、「あたり」になるだけです。
最初は何ヶ月も当たらなかったので、本当に当たるのか~ってやはり思いました。
最初に当たったときは、「あたった~」って大興奮しましたよ。いまでは、「あっ久しぶり」くらいです。

  • 回答者:そおだ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその大興奮を味わってみたいです!
はずれ のところが、あたり に変わるだけなんですか。 泣いてるクマは一体・・?
やはり最初は何カ月も当たらないこともあるのですね、参考になりました。

ありがとうございました。

6月24日に初めて当たりました。
右上と左下を削ってサルが揃いました。
やっと当たって感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はじめて当たったのですね、おめでとうございます!
両端を削って当たっている方も結構いらっしゃるようですね。

ありがとうございました。

当たった事ありますがなかなかです。本当に2匹づつあるのか疑問。一度全部めくってみたいです。リス当たった事あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度全部めくってみたいですよね! 私もずーっとそう思っていました。
本当に2匹揃ってる箇所があるのだろうか、と疑問に思って質問しましたが
どうやらスクラッチで削る前から当たるか外れるかの結果が決まってるように
この質問で皆様のご回答を見ていて思いました。

ありがとうございました。

色んな動物で当たりますよ。たぶん禅種類でしょう。
最近ではウサギと・・・リスかシカの色だったかな・・・
当たる時はどこを削っても当たるようになっているので
開いた時にプログラムに選ばれていたらラッキー、だと思います。

  • 回答者:昨日選ばれました (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物の絵柄は当たる確率とは関係なくランダムなようですね。
やはり最初から結果が決まっている感じですよね。
開いた時にプログラムに選ばれていたらラッキー、なるほどです!

ありがとうございました。

昨年は適当に削って2回当たりました。
2回ともタヌキです。
今年はまだ一度も当たってません・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり当たる確率は人によって様々なようですね。
なにか調整されていたりするのでしょうかね。

ありがとうございました。

半年に1回くらい当たってる気がします。殆ど期待してないです。
覚えてるのは、クマ、シカで当たりました。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり当たる確率は人によって様々のようですね。

ありがとうございました。

今年になってから10回当たっています。
その一覧です。
1/12パ、1/23ウ、2/19パ、3/8ウ、3/21ク、4/4リ、5/12ウ、5/23ク、5/24フ、6/22フ
(パ;パンダ、ウ;ウサギ、ク;クマ、リ;リス、フ;フクロウ、)
場所は不特定ですが、たまたまこの10回の内5回が下段の左右端でした。

以前に何か一定の法則でもあるのかなと思い質問アンケートしたことがあります。
http://sooda.jp/qa/110532
この結果から当たるとき(人)は、どこを削っても当たるのではないかと思いますが如何でしょうか。Good luck!

  • 回答者:酢蔵地で参る (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たった時の詳細と、URLありがとうございます!
リンク先のページ拝見しました。こちらでも、なんとなくウサギは多数な気もしますね。
上下段とも両端が当たりやすいのかな?とも考えましたが、やはり私も
最初から結果が決まっているように思えてきています。

ありがとうございました。

1度だけクマで当たったことがあります。
確率は低いと思います・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、やはり確率は低いような気がします。

ありがとうございました。

何回も当たった事、ありますよ。
といっても、1ヶ月に1回くらいかな...
先日2日続けて当たりました。
動物は、リスの時も合ったし、クマの時もありました。
期待せず気長に続けていると、そのうち当たりますよ。

  • 回答者:MIMI (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連日で当たることもあるようですね。 他の回答者さんにもいらっしゃいました。
動物はやはりランダムなようで、絵柄に確率は関係ないようですね。
期待せずに気長に続けていきたいと思います。

ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらいの割合で当たっているような気がします。
たぬき、りす、パンダ、ウサギが3回くらい。
でも確率が低いですよね。
ルーレットも以前より当たる事が少なくなったような気がします。

  • 回答者:うさぎ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ヵ月に1回くらい当たる、という方も割と多い感じがしますね。
やはり動物はランダムなようです。
ルーレットも確率が下がってしまったのでしょうか。
2分の1なのに、もっと当たってもいい気がするのですがねぇ。。

ありがとうございました。

私は1度しかありません。
クマであたりました。
かなり確率は低いですよね~半ば諦めながら毎日してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり確率が低いと感じますよね、私もすごくそう思います。

ありがとうございました。

同じ絵柄がでますね。私は平均で3~4ヶ月に
1回しかそろわないので;;そろうとすごいうれしいです。
なにの動物・・
なかったのは フクロウ パンダ クマはそろったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのくらいのペースで当たるのかは、人によってもバラバラのようですね。
何の違いがあるんだろう・・・? 不思議ですよね。
やはり動物はランダムなようですね。

ありがとうございました。

昨日、当たりました!
当たった動物はクマです!
久しぶりなので、とっても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日当たったんですか、おめでとうございます!
私もいつか当たることを願って、がんばっていきたいと思います!

ありがとうございました。

毎日していて年に5-6回、ふた月に一度くらい当たっています。
動物や場所は全部バラバラ。
楽天のラッキーくじのように、開いた瞬間から当たり外れは決まっているんだと思います。

  • 回答者:スクラッチー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物や場所には関係なく、やはり最初から結果が決まっているみたいですよね。
私は楽天はやっていないのですが、同じようなものがあるのですね。

ありがとうございました。

ライフマイル歴1か月ですが、タヌキで一度だけ当たったことがあります。

ちなみに、左の上下でした。

  • 回答者:たく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイル歴1ヵ月でも、もう1度当たったんですか! うらやましいです。

ありがとうございました。

2ヶ月に一度当たるか当たらないかで当たっています。
動物はそのときによってバラバラです。
削る前から当たりハズレは決まっているような気がします。

  • 回答者:大当たり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり最初から結果が決まっているような感じがしますよね。
動物による確率変動などはなさそうですね。

ありがとうございました。

私も同じことを考えていました。
ライフマイル歴まだ1ヶ月なので当たった事ありません。
くじ運悪いから半分諦めていましたが・・・
でも質問して下さったおかげで当たることがわかりました。
当たりを信じてお互いがんばりましょうね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もくじ運悪いから半分諦めているようで、実は諦めきれてない状態です。(笑
でもこんなに当たってる方がいらっしゃるので、いつかは当たるのかもしれませんね!

ありがとうございました。 (はい! お互い頑張りましょう!♪)

きっと、どこかに同じ動物がいる場合と、どの枠を削っても全部違う動物が入っているケースがあるのでしょうね。でも、最近は月に1,2回くらい当たってます。ほとんど期待してませんが。

あたる動物に偏りはないように思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり最初から結果が決まっているのかもしれませんね。
動物によって当たる確率が高いなどということは、ないようですね。

ありがとうございました。

スクラッチ
1月2回、2月1回、3月0回、4月1回、5月2回、6月1回
今年になってから、スクラッチ7回たっています。
大分当たっていたつもりですが、月1回くらい・・・少ないです。
削る場所は毎日同じです、動物は毎回異なっていたと思います。

  • 回答者:亜希子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平均して月1回も当たってるなんてすごい! うらやましいです。
削る場所は毎回同じにしている方も結構いらっしゃいますね。
動物はやはりランダムなのですね。

ありがとうございました。

最近は結構当たるみたいです。といっても単にルーレットが当たらなくなっただけ?
もうかなり以前だったのですけど、ルーレットなんて1日おきくらいに当たってました。
それが最近では・・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・。・・・あれって確率1/2の筈なんだけど?

こんなことを書くと怒られそうなんですけど・・・スクラッチも削る場所に関係なく最初
から乱数かなんかで当たりハズレが決まっているのではないかと考えています。
それでポイントを調整しているのではないかと。

スクラッチは最近は1週間に一度くらいは当たってるようです。ルーレットは・・・昨日
当たりました。こちらは以前いつ当たったか覚えていないくらい前です。・・・

と私は考えていますので、削る場所は固定しています。
また、当たる動物は、てんでバラバラです。シカ、パンダ、ウサギ、リス、タヌキ
・・・サルはまだないようです。

もっと当たる確率を上げてほしいですね。

===補足===
酢蔵地で参る (質問から8時間後) さんや皆さんの回答を拝見しますと、5月頃から
確率が上がっているようにも感じます。
飽きずにやっていれば・・・いいこともあると思いながら続けていこうと考えています。
評価とコメント有難うございました。

  • 回答者:@ポインター (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり最初から結果が決まってるのかもしれませんね。 調整、なるほど・・・。
動物はランダムのようですね。
ルーレットが以前は1日おき位に当たっていたとは、すごいです!
ほんと2分の1の確率のはずなのに全く全っっっっく当たりません。。(笑
確率あげてほしいですね。

ありがとうございました。

私は毎日同じところ2箇所を削り続けています。
月一回弱くらいのペースで当たりを引いていますよ。
一度だけですが、連日で当たった事も。
当たる時には、絵柄は毎回バラバラです。
どの絵柄が確率が高い、というイメージは全くありません。
くじけず毎日がんばりましょう。

そのうち あなたにも必ず当たりは出ます。

  • 回答者:絶望は愚か者の結論。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絵柄によって当たりやすい等ということは、やはり無いみたいですね。
連日で当たったとはすごいです!
同じ箇所を削り続けてる方も結構いらっしゃるんですね。

ありがとうございました。 (くじけず頑張ります!)

2度位しか当たったことないです。
一度は子どもが当たって大喜び。やっぱり欲のない方が当たるのかなぁ

確かパンダで当たりました

  • 回答者:欲深ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲のない方が当たるのかも、というのは私も常々思っています。(笑
当たる確率をもっと上げてほしいですよね。

ありがとうございました。

ちゃんと当たるから大丈夫ですよ♪
もっとも8種類は数えたことなかったですが・・・。

ちなみにマイル通帳をチェックしてみたら、
今年の当たりは

1月12日、2月12、2月14日、3月25日、4月24日、4月18日
5月5日、6月12日
の計8回。

内3日が12日なので、12日が当たりやすいかも・・・。

当たった動物はクマ、パンダ、シカ、など一定ではなかったと思います。

  • 回答者:マムルン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たった日付まで書いていただいて、ありがとうございます!
ほんとですね、12日が3回も!
そしてやはり月1~2回は当たってらっしゃるんですね、いいなぁ。

ありがとうございました。 (当たるまで頑張ってみます!)

2か月に1回ぐらいのペースで当たっています。
たぬきやうさぎ・しかで当たったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウサギ や シカ で当たってる方が結構いらっしゃるようですね。

ありがとうございました。

削る位置は面倒なのでいつも一緒の場所です。
ルーレットで当たる確率より、良い確率であたっています。
クマとタヌキ以外は全部出したことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーレットよりも獲得マイル数が高いのに、スクラッチの方が当たりやすいんですか!
ルーレットは獲得マイル数が20マイルと低いので、もっと当たる確率が高くてもいいはずですよね。

ありがとうございました。

今まで10回以上は当たっていますよ。
当たった動物は、覚えてるだけで、パンダ、ウサギ、リス、フクロウ、シカは記憶がありますね。
削るのはランダムですね。上2つも有れば、下2つ、上下で1つずつでも当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり削る部分はランダムでも当たる時は当たる感じなのですね。
私も当たってみたいです!

ありがとうございました。

8枠なのに8種類って…!
今初めて知りました。
そりゃ、当たる確立低いですよね…。
今までで、10回はいかないまでもそれなりに当たったことはあります。
あれって、意外とすごかったってことなんですね^^;
うさぎとリスとたぬきを記憶しています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!? 8ヵ所なのに8種類って・・・。
それで私も 「当たる気がしない」状態 になっていたところです。(笑
でも当たってる方が結構いらっしゃるようなので、
いつか当たることを願って頑張ってみようと思いました。

ありがとうございました。

私は月1~2回位当たっています。 パンダ、ウサギ、サルは覚えています。 私はいつも上段、左から2番目を最初にスクラッチ、もう一個はその日の気分次第(笑) 運、のようにも思いますし、最初から決まっているようにも思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月に1~2回、うらやましいです!
私も上段の左から2番目はよく削っている気がします。(笑
結果が決まっているものを引き当てる運!みたいな感じでしょうか?

ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらいのペースで当たってます。
たぶん当たりかハズレかは
最初から決まってるのではないでしょうか。
おっしゃる通り同じ動物の絵が出ます。
一番最近当たった時はうさぎだったと思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ヵ月に1回とは、いいペースですね! うらやましいです。
やはり最初から結果は決まっているのですかね。
私も早く同じ動物がそろう瞬間を見てみたいです。

ありがとうございました。

アレが始まってからやっていますが
まだ1回しか当たった事がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり低確率なのでしょうか。
ちなみにルーレットも1回も当たっていません。

ありがとうございました。

確か登録して1年くらいは当たりを見たことがなかったと思いますが、1回当たったらトントンと短期間で数回当たったりして、今までに5-6回当たりが出てます。
私はシカの当たりが多いです。

コツではなく、運のみのような気がします(当たる時はどこを削っても当たる)・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回当たったらトントンと当たりが出るの、いいですね!
やはりそのページへ行った時にはすでに結果は決まっているんでしょうかね。

ありがとうございました。

8種類もいるとは、気づきませんでした。
利用、4ヶ月目ですが、明細を確認すると、3回当たっていましたよ。
残念ながら、何の動物で当たったかは、覚えていませんが、
毎回、ランダムに削っています。スクラッチは、何処を削っても、
配信時には、既に結果が出ているような気がしますね。

2009/04/14 ライフマイル スクラッチ 50
2009/04/20 ライフマイル スクラッチ 50
2009/06/03 ライフマイル スクラッチ 50

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント明細まで書いてくださり、ありがとうございます。
配信時にはすでに結果が出ているのかもしれないですね。

ありがとうございました。

今月は2回当たりました
私は確かフクロウだったと思います。
個人的にはですがスクラッチよりルーレットの方が当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フクロウ一番好きです!
2回当たったんですか、うらやましいです。
ルーレットも当たらないですよね。一応毎日やってますが1回も当たったことありません。

ありがとうございました。

先月リスで1回だけ当たりました。
確率はかなり低そう・・・

  • 回答者:ななこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり確率低そうですよね・・・(汗

ありがとうございました。

昨日、当たりました。 パンダです。
滅多に当たりませんが、月に1~2回当たれば良い方ですね。
当たる方法やコツなんかありません。 運と感だけが頼りだと思います。
毎日続けていれば、そのうち当たると思います。 頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり当たるコツや方法はなく、運とカンで勝負ですか!
月に1~2回も当たるなんてうらやましいです。(汗

ありがとうございました。(頑張ります!)

2つ削って同じ動物が出ると当たりです。
今月は3回当たりました。

何の動物で当たったかは覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月3回も当たったんですか! すごいです。
結構当たる人と、全く当たらない人の違いは何なのでしょうね。。
案件を1つもやってない人には当たらない仕組みになってたりして・・・

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る