すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのスクラッチ当選をメモ書きされてる方に質問です。
多分メモ書きされてる方は少ないと思います。


3月に当たった日にちと動物を教えてください。
自分が当てた動物の中にはシカで当たったことがないので気になりました。

===補足===
2月の当選日と動物もお願いします。

  • 質問者:バンビ
  • 質問日時:2010-03-18 12:50:49
  • 0

3月は連続当選が続いたので、途中から記録しました。
とりあえず、鹿で当選していますよ。

3/1(2)…??
3/5(4)…??
3/6(5)…??
3/7(6)…鹿
3/8(7)…狸
3/9(8)…熊猫(パンダ)
3/10(9)…栗鼠(リス)
3/16(15)…熊
3/17(16)…栗鼠
※日付は引いた日、( )内の数字は、明細記載日。

===
2月の明細記載日は、10、12、18、20、23、27の6回です。
記録は残していません。

  • 回答者:中途半端でスイマセン。 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい当選数です!
私も先月今月と当たり月みたいで先月からメモし始めました。
シカで当たられてるんですね!
シカでは当たらないと思い込んでました。

3/7(6)…鹿    私はリスで当たってました。
3/17(16)…栗鼠 私はウサギで当たってました。

同じ日でも当たる動物が違うんですね。
面白い発見です。

わかりやすく教えてくださりありがとうございます。
次回はシカで当てたいなと思ってます。

並び替え:

3月18日 うさぎ
2月 ?日 くま
   ?日 しか

うさぎとクマが当たることが多い気がしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年になってから、一度も当たったことがありません。
遡ること、昨年1月5日に当たって以来、はずればかりです。
何で当たらないの????

  • 回答者:はずればかり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、質問の答えになってないので低評価になりますがよろしいですか?

3月2日・・・うさぎ
3月16日・・・シカ

この2回です。
毎月メモっていますが、2月、1月は当たり0でした。
今月は2回ですがすごく調子良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

この回答の中で3人目のシカ当選!すごい。
先月4回、今月3回と当たってる中シカが0、それに今まででもシカが0・・・。

3月7日に熊で当たっただけです。
それ以外当たってないですよ。
当たる人はすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2月7日・・・タヌキ
3月4日・・・クマ
  5日・・・シカ
 10日・・・シカ

2月は1回、3月は今のとこ3回です。
私の場合はウサギで当たった事がないです。
人によって違うのですね〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
匿名希望さんはシカが2回も!すごい。
私はウサギがよく当たります。
私も今月は3回当たってます。
同じですね。

2/2
2/3
2/6
3/4
3/5
3/11

動物は不明

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物と日にちとセットで質問してますので評価は低くなりますがよろしいでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る