すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「えある」の限定クリックポイントはなくなってしまったのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-29 07:05:57
  • 0

並び替え:

いいえ、

まだなくなっていません。

場所が変わっただけでいまだにあります。

  • 回答者:ワンピ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前ほどはありませんが、まだありますよ

  • 回答者:ひこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだやっていますよ。
でも、以前と比べるとあいてるところがかなり少ないです。
以前は10ポイント以上稼げるときもありましたが、最近は1桁止まりです。
だんだん貯まらなくなってきました。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってないですよ。
「クリックで貯める」の中にあります。

深夜12時頃にログインしているだけでしたら、ほとんど開いていないので、
やっていない印象があるかもしれません。
(私が最初そうでした。)

色々な時間にログインすると、いくつかクリック出来る窓が開いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
減った感じはしますが。

  • 回答者:ふ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。

稼げるポイントの数が少なくなったような気がします。、

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ・・・やってますよ。

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

限定クリックは「クリックで貯める」から入れます。
えあるは限定クリックがポイント獲得のカギですので
頑張ってください。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

なくなっていません。
ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってませんよ。

  • 回答者:ミョウガ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ、「クリックで貯める」に。
さあ、今日も元気にポチッとな!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。クリックでためるページに。
あと、「06.17 クリックポイント追加!」とお知らせに書いてあるのは、トトシェルタページ内にひとつあります。

この回答の満足度
  

有りますよ。
毎日、クリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今もあります♪
以前に比べてかなりスポンサーが少なくなったようですが。。。。私も、
ポチポチ頑張っております。

  • 回答者: おばさんですが (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ、ありますから。
私はクリックで貯めるからいつも行ってますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もはじめ???でしたが、ちゃんとありますよ。別の場所に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありましたよ!!
今日は何ポイントできるか・・・
頑張りましょうね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、「えある」の限定クリックポイントが無くなったと思いました。
びっくりしました。
「クリックで貯める」から行く事が出来ますね。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
一番上の「クリックで貯める」から行く事が出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今確認しました、ありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。今日も朝からやってきましたよ。

  • 回答者:つき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最初戸惑いましたが、
一番上の
クリックで貯める から
入れますよ。

皆さんが言うように
最近
すごく重い時が多いですね。
でも、
頑張ってクリックしてますよ。

  • 回答者:Katorea (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ちゃんとありますよ。 先ほどクリックしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
今までのピンクの表示はなくなりましたが、
他の所からいけます。
「クリックで貯める」または人気コーナーの「限定クリック」から行けます

最近とてもサイトが重いように感じます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ~
ってことで今日もポちっとがんばりましょう♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってないですよ。

早朝はメンテナンスでつながりにくいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなったわけでなく、6時代はアクセス困難になっているからです。
7時代になると、アクセス可能になります。
おそらく朝おきてすぐ「えある」にアクセスする人が集中してるのでしょう。
「楽天ビンゴ」も6時代はアクセス悪いです。

  • 回答者:6時代はネット渋滞!!! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今確認しましたけど
すべてのコーナーありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと クリックで貯めるのところに あります。

===補足===
ああ、つながらないことは よくありますね。
一時間ぐらいしたら つながったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る