すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ブラのことで質問です。
私はAカップ・・・いえ、もしかするとAAカップかもしれないです。。。
ブラを探すのに苦労します。
おまけに垂れているので、上のほうに肉がないので、Aカップをつけても、かがんだときにパカパカして見えてしまいます。。。
だから、なるべくブラカップ全体が厚みのあるものを購入してますが、
私のような胸でもかがんでもみえないブラはどこか売っていないでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-29 20:10:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ぺチャパイは苦労しますね^^;

並び替え:

私はバストにハリがなくなってトップの位置が下がってきました(ToT)/~~~
以前はパット入りのブラなんて・・・と思っていましたけれど今はなるべくならパット入りのブラを、と選ぶようになりました。その中でも、カップに対してパットが斜めに入っているブラより、カップの下の部分にパットのついているブラの方がバストを下から上にしっかりと持ち上げてくれる効果があるのでハリがなくなったバストの上の部分がふっくらして張りが蘇ったように見えて少しだけ嬉しくなります(*^_^*)
豊胸手術をすればバストに対する悩みは解決できそうですが、そこまでする勇気も経済的余裕も無いので、、、かがんだときにパカパカ見えるという心配をてっとり早く解決するにはやはりパットに頼るほか無いのかも知れませんね・・・

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもぺったんこなのでお気持ち察します。
いろいろ試した結果、今はキャミブラ着用しています。
ユニクロでも売ってるいますし。

• 回答者:moo (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまったく同じです。ダイエーに全体にパットが入ってるのがあります。無い時はメーカーに電話した事もあります。これしかないと思って。一生このブラでと思っています。ダイエーでそんなに高いブラではないですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

チューブトップタイプのブラトップだったら、完全に胸は見えないんですが、
後々の胸の形のことを考えると、きちんとしたブラがいいですよね。。

恥ずかしいかもしれませんが、一度、下着売り場で、
専門の方にどのブラがいいか、色々見てもらうとよいと思います。

できれば、ブランドにこだわらず、色んなブラを一挙に売っているブラ専門店がおススメです。

• 回答者:yagi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

きちんとデパートなり、下着売り場の人には買ってもらって
つけ方ももう一度確認して見られたら。
体にあってるブラをつけるとサイズアップするのはよくあることです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ワコールやベルメゾンのサイトを
見たときAAカップのブラ売ってたと思います。
Aでもメーカーによって小さいのもあるので
下着売り場店員さんに相談して試着してみるのが
よいかと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はかろうじてBですが、普通のブラだと前かがみで乳首が見えちゃいます。
ですから、ヌーブラ使うようにしました。今は種類も増えましたし1度試されてはいかがでしょう。

• 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ヌーブラははずれたりしませんか?^^

通販はどうですか?
おっきいひと用、背中の肉が気になるひと用、汗脇パット付。タイプ別に、いろいろ紹介されているし、読んで、じっくり選べます。
かがんでも見えないタイプは、以前、フェリシモさんでみましたよ。(今はあるかわからないですけど)

• 回答者:匿子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

探してみますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る