すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

知り合いの高校生が、警察の鑑識の仕事をやを目差してたいと行っているのですが、どのような大学に進学したらよいのか、よいアドバイスを御願いします。

  • 質問者:うらんちゃん
  • 質問日時:2008-06-24 15:59:36
  • 0

並び替え:

高3生なら、担任との面談があると思うので、相談されるのが一番だと思います。
ハッキリした大学名を揚げて「ここがいい」と言うことはされないかも知れませんが、「同じ道を目指した先輩達が受験した大学」としてなら聞きやすいですよね。
知り合いのお子さんならあまり口を出さないのも親切だとは思いますが・・。

  • 回答者:サスペンス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る