すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

キリンの赤ちゃんが生まれて、今人工飼育中らしいですが、どこの動物園で見られるのですか?

  • 質問者:美  琴
  • 質問日時:2009-06-30 21:01:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました
私としては、鹿児島県の平川動物公園 と答えて頂きたかった!

鹿児島県の平川動物公園にて、6/20にオスのキリンが生まれたそうです。
現在、名前を募集中。
http://www.jazga.or.jp/hirakawa/kirin-tanjyo2.jpg

  • 回答者:人暇 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

鹿児島県の平川動物公園だそうで御座います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島県の平川動物公園…かな?

ネタの鮮度からすると…

  • 回答者:明 子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが 明 子 さんだ!

秋吉台自然動物公園サファリランドでキリンの赤ちゃんが生まれました

  • 回答者:as (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県の野毛山動物園で見られます

  • 回答者:みよ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋吉台自然動物公園 だと思いますが、人工飼育でなければ名古屋の東山動物園でもキリンの赤ちゃんが見られます。

  • 回答者:かわいい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋吉台自然動物公園 サファリランドですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋吉台自然動物公園 サファリランドでしょうか
h ttp://www.safariland.jp/cgi-bin/disp.cgi?mode=def&page=5&no=1

===補足===
追加です 6月誕生ならこちらかも 
平成19年6月8日
横浜の野毛山動物園でアミメキリンのオスの赤ちゃんが誕生
4度目ですが過去にも母乳が出なかった為
今回も飼育係が親代わりとなって人工哺育を行なってます
h ttp://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/kisha/h19/070612-1.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクデブルク(Magdeburg)の動物園!

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2612477/4273140

外国でいいのかな?

===補足===
秋吉台自然動物公園サファリランド で、一般公開になったんですね。

http://safariland.jp/com/kirin/kirin.html

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません・・・国内でお願いします!
補足 ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る