すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

関西で、8月に生まれたカバの赤ちゃんがお目見えだそうですね!どこの動物園の話なんですか??

  • 質問者:箕  湖と
  • 質問日時:2009-10-14 20:39:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

王子動物園です。
母親の「ナミコ」が神経質になっていて飼育員がそばに近づけないため、性別はわかっていない。常に母親に寄り添う赤ちゃんの愛らしい姿に、訪れた親子連れや遠足の小学生たちが歓声を上げていた。
赤ちゃんの性別が判明した後、名前を公募する予定。
h ttp://www.asahi.com/national/update/1013/OSK200910130046.html

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神戸にある「王子動物園」の話しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸の王子動物園です!
行ったことはないのですがみてみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸市灘区の市立王子動物園


カバの赤ちゃんが生まれたのは同園では20年ぶりのことだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸の王子動物園です!

かばの赤ちゃんって大きいですね。

  • 回答者:すたすたー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親が でっかいからねぇ~~~

王子動物園です。
大阪に住んでるので割と近いのですが、
行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸の王子動物園ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸の「王子動物園」の話ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸にある王子動物園の事みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸の王子動物園ですね。
息子が小学校の遠足で行ってきたばかりなのですが、見れなくて残念がっていました。

===補足===
○○投げられました??^^;

  • 回答者:美琴 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 子供をつれて よく行きました。 息子さん・・・残念でしたね!
補足 ありがとうございます
1度、危なかったです・・・・ハイ!

神戸の王子動物園ですよ~

かわいいですよ。

  • 回答者:あじさい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸にある王子動物園でのことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸にある「王子動物園」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王子動物園だと思います。
家から近いので行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王子動物園です。
パンダもコアラもいますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸にある「王子動物園」でお目見えです。

  • 回答者:steady (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸の王子動物園のカバちゃんですね
ゲーノー界のカバちゃんよりずっと好みです\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸の王子動物園です。
かわいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう遅い?いま仕事から帰りここ着ました
神戸王子動物園

まだオスかメスかわからないって100kgもあり
おおきいのに・・・

===補足===
なるほど、守るんだ、納得。

  • 回答者:事 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母親が 人を近づけないそうです。確認できないと言っていました!

神戸の王子動物園ですね。
かわゆいです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え え~~かばゆい??

神戸市にある王子動物園で生まれました。

名前はまだついていません。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わがはいは カバである。名前はまだ無い・・・・・

神戸の王子動物園です。

赤ちゃんは8月11日の朝に誕生しましたが、これまでは母親の「ナミコ」が育児に専念できるように、母子ともに非公開としてきました。その後、赤ちゃんは母親のミルクを飲んで、順調に成長しており、また生後2ヶ月を経過し、落ち着いていることから、一般公開をすることになったそうです。
 
http://ojizoo.jp/

  • 回答者:toku (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸市の王子動物園です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸の王子動物園です。
阪急神戸線の王子公園駅の直ぐ北側です。
以前近くに住んでいたので、子供をつれてよく遊びに行きました。
今年の春は、孫と一緒に行きました。

http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/0002245468.shtml

  • 回答者:kobe (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸市の王子動物園です。

h ttp://www.ojizoo.jp/html/oj-01.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸・王子動物園でしょうか。

http://osaka.yomiuri.co.jp/animal/genre1/20091014-OYO8T00574.htm

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸市の王子動物園です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る