すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方にお聞きします。
hitomiがヌード写真集を出して話題となっていますが、女性のヌード写真集を購入したことはありますか?
購入したことがある方は、誰かも教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-01 01:18:09
  • 0

並び替え:

購入した事はないです。
平子理沙さんの写真集はちょっと見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きょう、hitomiの写真集はネットで少し見ました。

私は一度も購入したことがありません。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入したことないです、恥ずかしくてそんな写真集見れません

  • 回答者:める (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入したことありません。
見せてくれるなら見ますが、そこまでしてみたいとも思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入したことはありません。

見たいと思ったことはありますが

買ってまではちょっと・・・・です。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入したことはないです。
宮沢りえさんのは、見せてもらいました。
まったくいやらしさはなくて、綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入はしたことありません。家に置いておくのはちょっと・・・です。
でも、見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入したことあります。
当時好きだった宮沢りえちゃんの写真集です。
きれいな体で全然いやらしい感じはしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入を頼まれたことはあります。
そして、見ました。職場の女性皆で・・・
宮沢りえでした。

購入したことはないです。
hittomiは、綺麗なのでとっても興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
宮沢りえさんのを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅野美穂のを買いましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。篠山紀信さんのだったかな?
素人の沢山の女性のヌードが載っているものです。アートでしたね。

  • 回答者:実家にあるかな? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったことはありません。
購入してまで見たい人もいませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ女性として買った事がありません。
hitomiさんが出してもなるほどという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったことはありません。
綺麗でも置いておくのはためらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が21歳の時に菅野美穂さんがヌード写真を出しました。
本屋さんで購入しました。今も持っています。

  • 回答者:ふじ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

写真集自体買ったことないです。
ヌードではないですがインリンのきわどい写真集なら貰ったことがあります。
以前テレビで言ってましたが、女性は現実的なので男性に比べて写真集はあまり購入しないそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買った事はないです。
あんまり興味がないので

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いですがもらったことあります。杉本彩 マドンナ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。

でも、もし買うとしたら、有名タレントや女優のヌードではなく、アート系の写真集を購入すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅野美穂さんのを買いました。
当時すきだったのでかったのですがまさかぬいじゃうと
おもいませんでした。実家におきっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。
菅野美穂さんの写真集。
宮沢りえちゃんも衝撃でしたが、
菅野美穂さんもかなり衝撃でした。

今も大切にとっています。

  • 回答者:さら (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も宮沢りえだけは買ってしまいました。
でも、なんか、児童ポルノの何とかに引っかかるとか引っかからないとか・・・??

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。
宮沢りえ 買いました。
若いうちに自分の美しい体のラインを残す。
これにあこがれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る