すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたの好きな女性のタイプは?芸能人にたとえると誰ですか。顔でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-18 23:49:48
  • 0

並び替え:

ジュディーオングのような品のある顔

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白石美帆です。かわい~。

  • 回答者:● (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんがタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミムラ さんですね。かわいい顔です!

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいちゃんです。
性格はよくわかりませんが顔はかわいいな~と思いますね。

  • 回答者:ちなみに彼女の作品は見たことなし (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋ななこさん。

ナチュラルだけど綺麗。

  • 回答者:顔だったら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人にたとえると深田恭子です。

  • 回答者:雪印 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さん。
あの、ポテポテっとした顔が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔であれば、優木まおみさんが一番です。

石田ゆり子さん、松下奈緒さんも好きなグループの中に入ります。

  • 回答者:孔明 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美沙子さんです。
笑顔がとてもカワイイです。

  • 回答者:nyoro (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご存じかどうかわかりませんが…

仲村みう

です。

陰のあるタイプが好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さん。いやされる顔をしてます。

  • 回答者:ディ酢子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔的には、仲間由紀恵と、上戸彩さんが好みです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔でたとえると・・・


篠原涼子
柴咲コウ


ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掘北真希さん
篠原涼子さん
西山茉希さん(外為オンラインCM出演)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常盤貴子さんです。
大河ドラマ見ています。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒼井優さんです。華奢でかわいいです。

  • 回答者:よう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒川智花さんです。かわいいですよね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「 多部未華子 」 さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鈴木京香さん!
なんとも色っぽいです。

  • 回答者:酔わせてみたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然小西真奈美です。

  • 回答者:コニタン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あややが好きです。仲間由紀恵さんもいいですね。

  • 回答者:オードリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今でも、本田美奈子です。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮沢りえさんの顔が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間由紀恵さんと綾瀬はるかさん!!

かわいくて美人なのに、きどった感じが無く、コメディもこなせるあたり同性にも好かれるタイプだと思います!

  • 回答者:鏡を見るのがイヤになる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石田ゆり子さん。清楚な顔なので。

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅野美穂さんがなんか自然な感じで好きです。

  • 回答者:ジョン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅野美穂さんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜井幸子さんです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるかさんです。

  • 回答者:ますみ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹内結子さんです。
モロ好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チューリッヒの松木里菜さんです。
もちろん、写真集も買いました。

  • 回答者:たろうべい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅野美穂さん。
ここ十数年、浮気せずカンちゃん一筋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

深津絵里さんです。
可愛いく美人なのでタイプです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石川さゆりさんです。
いいですねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔だと「高島礼子」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る