すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

新生銀行の口座をお持ちの方にお聞きします。

セキュリティーカードというのはいつ郵送されましたか?
今久しぶりにログインしようと思って入れなかったので・・
住所変更もしようと思ったのですが住所のせいで届いていないかも・・

引越し後なら電話して、引越し前ならちょっと探してみようと思うので
届いた時期が分かる方教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-01 18:59:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。 見つかりました
引越してすぐに送られてきたようです。
(転送にによって来てました)

並び替え:

>セキュリティーカードというのはいつ郵送されましたか?
口座開設時にキャッシュカードと一緒に送られてきました。

早く再発行してもらったほうがよろしいのではないのでしょうか。

---「安全なお取引のために」 ご注意 より引用----------------------------

万一紛失などされた場合、再発行をさせていただきます。その間は、一時的に新生パワー
ダイレクトをご利用いただけなくなりますのであらかじめご了承ください。当行本・支店での
店頭発行は行っておりません。

----------------------------------------------------------------

新生パワーコール 0120-456-858

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

私は、口座を開設して、2~3日で届きましたよ。

探すのも面倒なので、早めに新生銀行さんに

連絡された方がよいと思います。

ご参考まで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る