すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

イーバンクのマネーカードの住所変更

イーバンク自体の住所変更はしたのですが
カードの方はまだ別に住所変更すると聞いたのですが

やり方が分かる方教えて下さい。
カードの裏の電話番号などで良いのでしょうか?

回答になってなかったり、間違った情報の方
~だと思うというような書き方もやめて下さい。

済みませんが低評価にしますのでお気をつけ下さい。

===補足===
↑低評価は正確な情報ではない人、
回答になってない人
~だと思うなどあやふやな情報だった方が低評価という意味です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-07 18:48:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

一応カスタマーセンターに電話したのですが
自動音声でどれにもあてはまらないので繋げられず・・
話しのて確認は出来なかったのですが

変更手続き完了のメールをもう一度読むと
OMC、ジョーヌの人は別途連絡してくださいと書いているので
私の持ってるカードには当てはまらないし
匿名さんの意見も踏まえて大丈夫かな?と思いました。
(そのメールが来た時は楽天はまだ無かった時です。)

イーバンク自体の変更が完了すればいいと思います。
マネーカード自体、イーバンクが発行しているのですから。
私も引越しをしてイーバンク自体のところだけ住所変更をしただけです。
それからイーバンクには何も言われてません。

その他のクレジット機能付キャッシュカード(楽天イーバンクカード、イーバンクカードOMC、イーバンクカードジョーヌ)はカード会社に連絡が必要です。



よくあるご質問 イーバンク銀行
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=31666
住所を変更したのですが、クレジット機能付キャッシュカード(楽天イーバンクカード、イーバンクカードOMC、イーバンクカードジョーヌ)を利用している場合、イーバンク銀行での住所変更手続の他にも、各提携カード会社での手続が別途必要ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
クレジット機能がついてるカードのみ別途連絡のようですね
イーバンクの住所変更だけで大丈夫そうですね
安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る