すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

アクション映画の好きなシーンを教えて下さい。
YOUTUBEのリンクを貼ってくださいね。

ちなみに僕の好きな映画はこれ!!

http://www.youtube.com/watch?v=lo2KCq6mM_I

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

勝新太郎さんの「座頭市」。
とにかく、動きのキレが尋常じゃないです。

http://www.youtube.com/watch?v=k5npny5uHUM

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブルース・リーの燃えよドラゴン

面白い和訳(翻訳)も楽しめます。

http://www.youtube.com/watch?v=sJ5VkIaPKXU

  • 回答者:DRAGON (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「少林寺木人拳」です。
http://www.youtube.com/watch?v=Z26xAhBxIxU

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロイ・シャイダー主演、フィリップ・ダントニ監督の刑事物「ザ・セブン・アップス」の今でも語り草とされているCar Chase Scene。
73年製作ですからCGなんて無し。すべて生です。
ちなみに追われる方のDriverは元々Car Stuntで有名な人で、自ら運転してます。
又、撮影中、あわや大事故という際どい個所もありますが、それは流石にCutされてます。
DVDの特典映像ではお目にかかれますが。

ちょっと長いですけど、車好きには堪らん10分間です。ご堪能あれ!

http://www.youtube.com/watch?v=9vACWV5sRcY

  • 回答者:洋画大好き! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中国映画の「英雄」主演・ジェット・リー

ワイヤーワークのアクションがとても華麗ですし、ワダエミの衣装も素敵!
竹林を渡る風のように、水面を渡る風のように、剣豪たちが剣を交えます

ユーチューブはなかったので
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3259

  • 回答者:昭和の映画好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る