すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水森かおりさんの1番お好きな曲は何ですか?

===補足===
私は「北夜行」です。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-01 19:56:37
  • 1

安芸の宮島です。
ゆったりした曲調と水森さんの声がぴったりです。
周りのコーラスもいいですね。
歌詞も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「五能線」です。
でも、熊野古道は近くなんですが、、

===補足===
地雷でしたか!
完全にやられた感じです。
通報+ブロックとさせてもらいます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんといっても鳥取砂丘しかないでしょう。
有名ですし、聴きごたえもあります。

  • 回答者:かほり (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥取砂丘です
やはり売れただけあって、迫力ありますね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「よりそい花」が一番好きです。10年以上前の歌です。

  • 回答者:まり (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

熊野古道です。よく聞いてます。

===補足===
この人すごいねぇ。なんこ地雷しかけてんの?
暇人だねぇ。通報+ブロックです。さいなら~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥取県に住んでいますから「鳥取砂丘」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「熊野古道」が好きです。
しみじみといい曲だなあと思います。
何度も聞きたいですね。

  • 回答者:好きです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取砂丘が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「五能線」です。
この歌聞いて、JR五能線に乗ってみたくなりました。

  • 回答者:五能線 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関西人なので「熊野古道」が好きです。

  • 回答者:世界遺産 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、「安芸の宮島」です。
旬の歌です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る