すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水森かおりさんの曲で好きな歌を3曲教えて下さい!

熊野古道
輪島朝市
鳥取砂丘

他にも、五能線、安芸の宮島、雨の修善寺など、いい歌が多いです。

===補足===
ベスト回答有難うございます。
東京です。
余り、親しそうに書くと、誤解をして酷い嫌がらせをする人間が居るので、何気なく回答しています。
気候の変わり目でもありますので、風邪を引かない様に頑張ってください。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おしろい花
竜飛岬
心う・ら・は・ら

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、鳥取砂丘
2、安芸の宮島
3、熊野古道

地元の歌が一番好きですね。

  • 回答者:もと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取砂丘
釧路湿原
熊野古道

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五能線
熊野古道
釧路湿原

です。
水森さん。まるで日本各地を自分のふるさとにしてしまっているような感じです。
昔、笑点で、行く先々で「ふるさとのみなさま。お久しぶりです」なんて調子のよかった落語家もいましたね(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取砂丘
釧路湿原
安芸の宮島
が好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.安芸の宮島
2.鳥取砂丘
3.熊野古道

この3曲にします。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五能線
熊野古道
安芸の宮島
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取砂丘
釧路湿原
五能線

です。

  • 回答者:AAA (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊野古道
鳥取砂丘
釧路湿原

良い曲多いので迷いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取砂丘
安芸の宮島
釧路湿原
がいいですね

  • 回答者:ウッキー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊野古道
鳥取砂丘
安芸の宮島
この3曲です

  • 回答者:水尾 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 おしろい花
2 尾道水道
3 鳥取砂丘
デビュー曲が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取砂丘
釧路湿原
五能線

以上です。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取砂丘
輪島朝市
竜飛岬
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釧路湿原
鳥取砂丘
熊野古道
この3曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取砂丘
五能線
釧路湿原

ですね。

鳥取砂丘は名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釧路湿原
鳥取砂丘
輪島朝市

なぜか漢字4文字がたまらなくいいです。

  • 回答者:能登半島 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鳥取砂丘
2.五能線
3.ひとり薩摩路 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊野古道
輪島朝市
釧路湿原

この3曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る