すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

口の周りのしわが気になって仕方ありません。
どうすれば、しわが消えますか?

実際、こうしたら、しわが薄くなったという方、
ぜひ教えてください。

美容整形以外でお願いします。

  • 質問者:イチカ
  • 質問日時:2009-07-01 22:44:44
  • 0

数ヶ月前、忙しくて肌の手入れを怠っていたら
見事なほうれい線が出てきました(涙

そこで、コラーゲンの粉末を飲んだり
洗顔はたっぷりの泡で優しく、
洗顔後はたっぷり化粧水を肌にしみこませた後
クリームで保湿。
(どちらもかなりの安物です)
それでずいぶん目立たなくなりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マッサージがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルですが、睡眠をたっぷりとると、翌朝、シワがかなり薄くなります。
続けていくと薄くなるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指でマッサージです。シワは乾燥が主な原因なので油分水分をたっぷり塗って。後は口をOと開けたり笑ったり運動です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧水パックをしています。どうしても乾燥しやすい場所だからシワもできやすいのだと思います。

コットンに化粧水を含ませて口の周りにペタペタ貼って10分ほど待って取ります。

  • 回答者:るる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る