すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

前にどこかで読んだのですが、表情ジワは消えないって本当ですか?

34歳ですが、ほうれい線とまぶたの下のシワがくっきり出ています。
20代の頃から出ていました。
頬や口元など、全体的な乾燥はひどくはないと思っています。
アイクリームなど塗ってもあまり変わらないんです。

整形以外でシワが消える、または薄くなる方法があったら、教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-16 08:18:22
  • 0

リフトアップしましたらホウレイ線はほとんど目立たなくなりましたよ。
高いクリームを付けてもダメでしたね。ホウレイ腺は耳下を切り上げる
まぶたは.まぶた横の髪の毛の上あたりを切り上げます。
または..デトックス法.ヒアルロン酸を注入する方法もありますね。
ただ..それって半年くらいしか持たないです。
切るリフトアップは人によりますが5年間くらいですね。
糸で吊り上げるのは糸がたるむそうですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

表情しわは癖でついてしまったものですから中々治すのが難しいです。
皮膚科でボツリヌス菌を打って貰うと表情しわはなくなりますよ。
注射です。
あとは化粧品では無理なので表情の癖を変えるしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る