すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐の中で誰が1番お好きですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-02 09:33:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。

またお願いします。

桜井君。笑顔が可愛いです。しっかりしてそうなところもいいです。

  • 回答者:HA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大野君が好きです。
無口なところが良いです。

  • 回答者:マグ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桜井君です。
育ちのよさが雰囲気に出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大野くんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

二宮君ですね。
特に山田太郎物語や流星の絆の演技が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

二宮くんです。
ほのぼのと癒してくれそうです。

桜井くんはかっこよすぎて心配になるので(誰もそこまで妄想しろとは言ってない?笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

桜井君が好きです。
雰囲気としゃべりかたかが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井君です。
可愛いし頼れそうだし優しそうだし、素敵です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

松本潤 さんですね。 花より男子 の道明寺役で演技を見て好きになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

桜井くん です。

頭がいいというだけで、すぐ好きになってしまいます。
大野くんも、芸術の才能があると知ってから、見方が全然変わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はオッサンですが、
マツジュンがいいですね。
「スマイル」のビトの演技は最高でした。
オッサンだから、
ガッキーのほうがもっと好きだったのは
いうまでもありません。

===補足===
ご苦労さん。
今日はうまいビールが飲めるね。
君の腐った性根に乾杯!

  • 回答者:いたりあのきりもみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大野くんです。
どこかちょっとずれてて面白い。

  • 回答者:風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相葉くんです。

みんな好きなんですが、天然ボケな彼に、なぜか色気を感じるんです。
変かな?

  • 回答者:あかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井君が一番好きです。
頭もいいし、顔も好み。

でも嵐のメンバーは皆大好きです。

  • 回答者:まつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桜井くんです。

性格よし、ナレーターの才能もあり、多才そうなところが知的で好きです。

  • 回答者:あらしぃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉君です^^

顔もかっこいいし天然っぽいのが可愛い^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大野くんです。歌も上手、ダンスも上手。トークもなんだか面白い。
youtubuで大野くんのダンスを見ましたが、すごくかっこよくてますますファンになりました。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん悩む~
皆さんの回答みたら以外でしたぁ。。。?

相場くんがいいなぁ~

  • 回答者:変かな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相葉君。

ほんわかした柔らかい雰囲気が好きです♪

  • 回答者:2番目は桜井くん♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松潤の笑顔が好きです。なんとなくリスみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

演技をしている松潤が好きです。
やっぱり、花男はカッコよかったぁ~

  • 回答者:道明寺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

二宮くん。

あの顔が好きなンですぅ~~★

  • 回答者:えへ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大野君が最近のお気に入りです。
多彩な才能の持ち主だけど、それを前面に出さない、
彼のキャラでグループのバランスを保たれていると思います。

  • 回答者:癒され中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も松潤です。
花より男子でファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松本潤くん。
あの王子さまのような身のこなし、たまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井くんです。とっても素敵です。
他のメンバーも好きなんですが・・・。

  • 回答者:好き好き (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤くんです。
花より男子の道明寺役で大好きになりました。
クールなイメージもグーです。

  • 回答者:みーはー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん迷うなあ。二宮君かな。さわやかだし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桜井君
です。
司会業とか向いてそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マツジュン大好きです。
かっこいー
(^O^)

  • 回答者:風 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大野君が一番ですね。
色々才能豊かだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

二宮くんです。
性格がよさそうな感じがでてますね。

  • 回答者:ジャーニー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

迷いますねぇ。

でも私の中では、SMAPのキムタクと思える
マツジュンが一番好きです。

  • 回答者:しずか (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

二宮くんです。
少し弱そうな感じがして、守ってあげたい感じがします。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大野智君です。

控えめだけど、才能のあるところがいいです。

  • 回答者:もんちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

桜井くんがすきです。

♪歌も上手なので!

  • 回答者:あらふぉー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井くん。です^^
しっかりやさんでムードメーカー、かっこよくってかわいいです。
ちなみにうちの姉は大野くん(キンキの光一にも)に似ています。いいのか悪いのか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井翔くんが一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マツジュンです!
花男で惚れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二宮くんです。
最近かっこよさがますます増しましたね☆

  • 回答者:わん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る