すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんにアンケートです。
嵐のメンバーでは誰好みですか??

・大野智
・櫻井翔
・相葉雅紀
・二宮和也
・松本潤

私はちなみにニノ担です♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-24 08:59:07
  • 2

二宮和也さんです。

芝居が上手だし唯一の突っ込みキャラ
としてもっとがんばってほしいです。

頭の回転が速いのが尊敬です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私ゎ

翔ちゃんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉雅紀さんが好きです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホ!全部嫌いじゃボケ!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そんなこと言わないでください!!

松本潤 です。 大好き!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は松潤です

見ていてカッコイイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐が大好きです♡
①大野智
②櫻井翔
③二宮和也
④相葉雅紀
⑤松本潤
        です^^

私は、翔くん担です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔君が一番好きです。
一生懸命で真面目でカッコいい!!

  • 回答者:雪桜 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

櫻井 翔くん です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大野智です・。・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は櫻井翔君が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相葉雅紀くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大野君です。

アイドルとか、結構自分を作ってるように感じるんですが、
大野君は逆に素の自分を出してる自由人で、本当に大好きです♡

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

櫻井翔くんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

二宮和也くんが好みです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

櫻井翔くんがいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は相葉ちゃん担ですね^^
いつも笑顔で見ているだけで元気が出てきます♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大野君です。
あの雰囲気がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もニノです♪
すべてがカッコイイ

  • 回答者:KAZUCHIC (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もニノです♪
すべてがカッコイイ

  • 回答者:KAZUCHIC (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も ニノが一番好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

迷う事無く
 ニノ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

櫻井君でーーーーーーーす

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

潤くんです。


でも、全員好きです♡

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相葉くんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

櫻井君が好きでしたが、最近相葉君がいいなと思い始めました。
相葉君の性格が一番いいような気がしてきて・・・。

  • 回答者:なんとなく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は
櫻井翔
くんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相葉くんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みんなそれぞれ個性があって、悩みますが

松本潤がいいです。

デビューした頃、嵐はスマップのようになると信じていました。
松潤は、嵐のキムタクと私はずっと思ってましたよ。

  • 回答者:キムタクファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は
・櫻井翔
しょうくんです

  • 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

櫻井翔君です。さわやかでいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松潤かなぁ~
実際に見たとき、一番カッコよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おなじく二宮くんです!^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは松潤ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

・大野くんが一番好きです。
ハニカミ笑顔が可愛くて歌が上手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

二宮

可愛いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

松本潤くんの顔が好きです
大野智くんのキャラクターが好きです
二宮和也くんの歌が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大野智くんです。
歌がうまいし、天然ボケなところもいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る