すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Hなアンケートも不可能ですよね?

昨日始めたばかりなのでよくわかりません。

===補足===
例えば、パンチラを見てみたい芸能人は誰?かといったアンケートです。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-02 19:13:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

また、お願いします。

内容によっては削除されるかもしれませんが、不可能ではないです。
一応、カテゴリーもありますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不可能ではないですよ
ただ、過激な言葉はNGですね。

  • 回答者:Sooda (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く不可能ではありません。
ただカテゴリーの選択が難しいと思います。
恋愛・人間関係のところに、”性の悩み”というカテゴリーがあります。
その中に分類するのが一番かと思います。
そうすると「性の悩みカテゴリの閲覧・ご利用に関する注意」という画面が表示され、
それが性的な内容を含むものとして、扱われます。

あまり露骨な質問内容や表現を伴うと、
禁止事項の「未成年者が閲覧する事への配慮に欠ける投稿」に値します。
つまりは通報されてしまいますので、ほどほどにしておく必要があるかと思います。

性的な質問に関しては、かなり敏感に反応する方々がいらっしゃいますので、
細心の注意を払う事を忘れないで下さい。

===補足===
1つ気になることがあります。
ベストは選んでらっしゃいますが、評価(満足度)の設定をしないまま、
終了されている質問が沢山見受けられます。
質問の内容、カテゴリー云々、そして満足度の設定等、
Sooda!を”快適に利用するため”の『利用ガイド』が、
http://sooda.jp/guide/1 こちらにありますので、
まずこれを通読される事をお薦めいたします。

加えて、ハナチャンブログでも、
http://sooda.jp/blog/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E2%98%86
このように書かれています。
こちらにも目を通してみて下さい。

  • 回答者:曹達さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る