すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在、何かダイエットをしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-02 23:13:08
  • 0

並び替え:

しています。

ダイエット茶をたくさん飲んで、

ごはんをすくなめにしています。

あとは腰回しと骨盤ダイエットです。

  • 回答者:さらな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

にがりダイエットは続いていますが、効き目はないようです。
お昼はおにぎり二つダイエット。これもプラトーです。

この回答の満足度
  

してます
朝食はバナナだけにしています

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一駅先まで歩くウォーキングでダイエットしています

  • 回答者:ma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊達友美の「燃焼ダイエット」です。

http://omakase-diet.com/book.html

2か月で、10%減量中です。

食べてやせるので、ストレスなしです。

  • 回答者:サンドウイッチマン伊達 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは「朝バナナダイエット」を続けています
2kgですが無理せず痩せられたので満足しています

  • 回答者:まぬ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在はダイエットの必要はないレベルにいます。体重調整の方法として、半身浴をしています。実際には、スポーツクラブでやっていますが、10分半身浴、10分プールで冷すを1セットとして-0.5Kgを目安にしています。食べ放題へ行った時は2セット位追加でやります。半身浴のコツはなるべく汗をかかないようにすることと、最後に十分に身体を冷して終わることです。

この回答の満足度
  

レモンダイエットをしています。

レモン果汁100%を大さじ一杯食後に

飲んでいます。

ほかにリンパマッサージをしています。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝バナナダイエット ! 2004年12月30日スタート2009年7月7日現在も続行中 一通り運動もしています。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はキャベツダイエットをしています。キャベツを千切りして塩で食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近コーヒーダイエットを始めました。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年くらい腰回しをやってますが、効果ゼロです。
やり方悪いのかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっていますが、なかなか効果はでません。
激太りではないのでそこまでは気にもとめていないんですが
食事を少し制限しているくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、頑張ろうと考えています。

まずは、ご飯をゆっくりかんで食べるように努力しています。
やっぱり、食べる量を減らすことかなぁと考えています。

以前から度々やっていますが、ダイエット、続かないんですよね。

  • 回答者:ポポ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。
常にしています。
腹筋や腕たてなどの筋トレは欠かせません。

  • 回答者:蛍 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしていないのでヤバヤバです~。

  • 回答者:ここあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事や買い物に行く時は歩くか自転車に乗るように
してます。

  • 回答者:こっぺちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限をしております。

野菜中心のおかずにしています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングをしてます。。。。。。。。

  • 回答者:j (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。
恋をしたら食欲が落ちたので、それに便乗してダイエットしてます。
普通にカロリー制限しても落ちなかったのに。
2週間で1.5kg減。

  • 回答者:モチベーションが大切 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にはしていませんよ。

  • 回答者:ケイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限はしています。
これが最初にしないと私の場合は痩せませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。
バナナダイエット
食事をとりすぎない
軽くウォーキングをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晩御飯に肉&揚げ物は一切食べない。というダイエットをしています。
そのかわり朝・昼は好きなものを食べてOKという感じでストレスをためないように頑張っています。
夜はお茶漬け、卵かけご飯、魚でごはんなど食べています。1ヶ月もしないで2kg痩せました。49kg→47kg。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングを毎日1時間しています。

  • 回答者:beero (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘い物を食べないように大好きなチョコを我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキング1日2時間(16000歩)
夕飯、炭水化物抜きダイエットしています。

これで、無理なく1ヶ月2キロの減量に成功しています。

  • 回答者:気長に (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コアリス゜ムをしてます。でも全然効果なしですぅ...(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングと水泳をしています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステに月3ですね。
あとは食事をかるめにしてます。腹8分目です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に食事は腹8分目にしています。胃袋を小さくする作戦です。

1か月で2キロ位やせました。

  • 回答者:ひであき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜にウォーキングを30分しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物を控え、ランニング。

  • 回答者:b (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜だけキャベツダイエットしてます。
体も慣れてきたのか、最近は全然減らないですね。
毎食にしようかと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットはしていません・・・。
ただ、甘い物は控えるようにしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ごはんのご飯を抜いてます。
今日で1週間目くらいなので、
そろそろ効果がはっきり出てほしい。

  • 回答者:匿名氏 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

糖尿病です。
①野菜を多く取る。油物は避ける。
②ウォーキングをしています。公園の階段の上りは2段上がり。
③酒量を減らしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはんを茶碗で6分目に減らしました。
今までは茶碗で1杯食べていました。
おかしもあまり食べないようにしています。
昨日から始めたばかりです。
少しずつでも痩せればいいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事に気をつけてます。甘いものと油物を避けてます!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的な運動はしていませんが、黒烏龍茶を飲んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングです。毎晩、早歩きを50分やっています。
特に食べ物の制限はしていません。
3年に1度くらいの割合で減量しています。太らなければ必要ないことなのですが…。
1956年生まれの52歳。
前回までは標準体重61kgに戻すために、増えた6kgを3ヶ月で落としていました。
今回は、4月1日(当時72kg)から始めて、7月2日現在67kgですから
5kg落としましたよ。
目的は、以前着られた服、特にスーツや礼服をきることです。
年齢と共に太りやすく、減量しづらくなっています。
九州ですから、お盆は8月です。
仏様へのお参りに礼服を楽に着られて行けるまで続けます。
最近は減量のペースが上がってきましたので、あと40日で3kgは大丈夫でしょう。
とにかく、強い意志と不順な理由で減量作戦は進行しています。

この回答の満足度
  

ビリーでダイエットしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の改善をしています。

野菜を多く摂るようにしています。

  • 回答者:メタボくん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もしていません。
必要性は感じていますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の見直し、お菓子は低カロリーのものを選ぶ、を続けて半年になります。
体重が落ちるペースは遅いですが、半年で7㌔減です。
これからも続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何にもしていません。

しなきゃいけないのでしょうが、
ダイエットがストレスになりますのでねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しています。

補正下着+バランス食+低炭水化物です。

効果はありますね。徐々にですけど、体調崩さなくて良いです

  • 回答者:専業主婦 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べた分は、必ず運動をしています。
摂取カロリー<消費カロリーとすることが重要です。

  • 回答者:食事だけでダイエットは無理な話 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月前からジョギングをしております。
最初は走るのが辛かったのですが最近は10キロ走れるようになりました。
減量ができて健康に良く一石二鳥の気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

油断すると速攻太る体質なので
毎日ダイエット生活です。

出来る限り低カロリーの食品を選んで食事をして
9時以降は食べないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカー選手がやっているもも上げやっています。

  • 回答者:だいえ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝30分ウオーキングしています。
それと、間食をやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「骨盤廻しダイエット」をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

晩御飯以降は口にせず、水分を2L以上とるようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フラフープをやっています
フラフープは上達しましたが痩せたかと言うと?です
若干腰回りが痩せたかなくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限をしています
間食を一切やめ
8時以降は食べ物をとらないようにしています
2ヶ月で5キロ落ちました

  • 回答者:今まで食べすぎ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物の摂取を控えています。
食べないのではなくて、少なくする努力です。
炭水化物が大好きなので(^^;

  • 回答者:やはり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限と毎日30分ジョギングしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクワットと野菜中心の食事にする食事制限をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る