すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

ダイエットのために、何をしていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-04 01:46:44
  • 2

どうやったら、ダイエットできるか
どうやったら、やせれるか
どうやったら、10年前に戻れるか

走るか・・・腹筋するか・・・スクワットするか・・・
・・・と考えてます。
たぶん、これができれば、やせれると思いますが・・・腹筋からするか!!

===補足===
その通り!!やせれません!!考えるだけではダイエットにはなりません。
動かなければ、やせません!!やせたければ、動きましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やせられるか

並び替え:

食事をちょっとだけ減らす。(もちろん間食はNG)
そして1日ちょっとでも有酸素運動をする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性からの見た目の為です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事制限とウォーキングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ウォーキングをしています。
でも30分だけでは痩せませんねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングしてます・・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチですねー。
これだけしても結構やせたりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじすか?

スナック菓子を、なるべく食べないようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日のカロリーを考えての食事制限のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットはしていません
でも、アドバイスします
http://www.kenkodiet.jp/ex.html
このサイト見てください
良い情報載っていますよ

  • 回答者:21 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングですね  あと、DVDを見ながらやるのもいいと思います!

  • 回答者:mika (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・食べたもののメモをとる(カロリー)
・ゴミ箱を遠くにおき、わざわざ歩いて捨てに行く
・食後のウォーキング
・・・ですかね    食事を極端に抜くのは逆に脂肪がつきやすくなるのでやめましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングとかが一番だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・間食をしない
・野菜中心のご飯
・夜は少なめにする
・毎日腹筋500回、スクワット500回
・毎日体重を量る
・常にお腹に力を入れておく

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腹筋500回は無理でしょう。50回でも無理なのに

・一日の基礎代謝カロリー以上は絶対食べない
・朝ご飯は結構しっかりめに食べる
・寝る四時間前は何も食べない
・お菓子を買い置きしない
・ジュース類をなるべく飲まない
・家の中でもなるべく身体を動かす
・毎日体重を量る
・食べたものをメモする(カロリーも)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜食は食べないようにしています

食後の後は何も食べないようにしています

こんなことでも、慣れるまでは大変でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動は苦手なので、カロリーを書きだして毎日体重管理しています。
食事制限と入浴とこまめに動くことです。
去年は燃焼系のサプリを飲んでいました。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週数回のジョギング、風呂上りにストレッチです。

  • 回答者:ケトラー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットのDVDを見ながら30分運動してます。
夜にウォーキング30分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩を1時間、時々腕を振りながら。
ご飯を良く噛んで、キャベツを多めにとるようにしています。
室内も極力面倒がらずに動き回っています。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食をしないようにしています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、夕二回ほど筋トレしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限・ウォーキング・ストレッチです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いています。これ基本だと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干太ってた頃にやったこと・・・
・ウォーキング(ジョギング)
・腹筋
・食事制限(油揚げなどのは×)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限
ウォーキング
間食はしない
腹筋

  • 回答者:いずみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリー計算と、ウォーキングを続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限とウォーキングです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事に気を使っています。
揚げ物は食べません。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。
毎日コツコツやってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝昼晩としっかり、ご飯を食べることです!
でも、たくさん食べた後は、運動も忘れずに!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず食事制限はしません!!それで体を壊しちゃいますからね^^
それから、腰をシェイプアップさせたいなら・・・フラフープがいいでしょう!!
毎日やってます。

  • 回答者:ジャックナイフ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングです。ひたすら、運動。

  • 回答者:がみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットするのに食事を抜くのはもっともいけないと私は考えています。なので、軽い運動をやってます。そして、もしご飯を抜くのであれば一番夜がいいと思いますよ^^頑張ってくださいね^^

  • 回答者:Syuuri (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングとカロリー計算をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギング
腹筋 背筋 腕立て スクワットなどの筋トレ
炭水化物を抜いた食事 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る