すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろお昼ですね!
今日は何食べますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-03 11:26:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんいっぱい食べてくださいね。
ありがとうございました。

こんにちは。
今日のお昼はひとりで焼き飯を作って食べる予定です。
サラダもほしいけど、キャベツしかありません。キャベツの千切りで我慢します。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいてありがとうございます。
うれしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちゃんぽんを作ります。
スープだけはインスタントですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きを食べる予定です。
くるくる焼いて食べます。うまくできるといいな。

  • 回答者:楽しみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「冷やしうどん」にしてみようと思って昨日から材料を買ってきています。
パートナーが休みなので張り切って作ります。

でも今日は天気も良く、そんなに暑くないので「温かいうどん」に変更しようか現在、迷っています。

  • 回答者:moon (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンで済ませます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じ仕出し弁当です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきたお惣菜(からあげ・天ぷら)とごはんです。

  • 回答者:手抜き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンケーキが食べたいです

今、ふと、パンケーキが食べたくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はチャーハンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ屋さんでピザを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼を食べようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドカレーのお店でカレーとナンを食べてようと思ってます。

  • 回答者:匿名さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパスタですね。

  • 回答者:Sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る