すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

そろそろお昼ごはんの支度をしなくちゃなんですが。。。。
今日は何を食べますか?

夕方には終了します

  • 質問者:ハラペコ
  • 質問日時:2009-06-30 11:31:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
いろいろ参考になりました。

ベストはランダムで選びました。
またこのような質問をさせていただきますのでその時はまたよろしく(^^)

肉うどんです。今、女房が作っています。かけるのは、七味でなく一味に限ります。

===補足===
ベスト選定有難う御座いました。又、この様な質問お願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お昼は焼魚(西京焼き)を食べました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きでした。
昨夜の残りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は夫の弁当を作ったついでに自分用も作っておいたのでそれを食べました。
海老フライとひじき、卵焼きの入ったお弁当でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2日目のカレーライスです^^

  • 回答者:minmin (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、新じゃが付きステーキ、野菜サラダ、冷奴、漬物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、うどんです。
お葱たっぷり入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日夜につくったカレーの残りですませちゃいました。
夕食をこれからつくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンニャクの煮物 焼き豚 ごはん 味噌汁 でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンでサンドイッチを買って食べました

期間限定に引かれてミルフィーユカツサンドと
大好きなたまごハムサンド

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、午後3時ですが、今からやっと昼食です。職場を離れられなかったので・・・。お腹がすきすぎて食欲もなくなりましたが・・・「冷やしたぬき蕎麦」を食べに行きます。

  • 回答者:ロッジ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おろしハンバーグに目玉焼きでした。サラダとみそ汁も。

  • 回答者:イメルダ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べました。
余ってた大量の切り昆布と卵を入れて。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ冷凍していたカレーと、
昨日の残りのゴハンで済ませたけど
まだちょっと物足りないです

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜の残りの酢豚です。
プラスお味噌汁・サラダ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップスープとサワードリンクです。

昼は、カップラーメンの時もあります。

  • 回答者:ナオト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛すじの煮込み定職を食べてきました。
激辛で美味しかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員食堂で味噌カツ定食を食べてきました。

味が濃かったな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ひとりだけなので、今日もインスタントラーメンにします。大体バタートーストと順番にたべています。
専業主婦ですし、運動もしていないのでこれで十分だと思っています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のカレーを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトとレタスのサラダを作って、レトルトの
カレーをご飯にかけて食べます。

一人なんで、お昼ご飯は簡単に済ませることが
多いです。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂いたとんこつラーメンを作ります
生めんなのでインスタントよりも美味しく出来ると思います
ゆで卵も作る予定ですのでトッピングします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今会社です
朝寝坊したので、駅の中にあるパンやさんでパンを買い、今ランチが終わりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼いたタラコを崩しておにぎりの中に入れました。

あとはキュウリとレタスの簡単サラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販のお弁当を食べました。
おかずは、鶏のチリソース煮とコロッケでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、黒もち米入りご飯にチキンホワイトソースチーズをのせたドリアっぽいご飯です。
夜ご飯はまだ決めてません・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚の煮付けを作ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから社員食堂で、カツ丼を食べます。

  • 回答者:ひろし (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今、昼食を食べ終わったところです。
イタスパを食べました。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスで簡単に済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イレブンの日替わり弁当(幕の内みたいなの)を食べます
カロリーが700以上ありますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを食べていますよ。
あまり食欲がないので

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は妻がお弁当を作れなかったので、お昼は無しです。
外食と言う手もありますが、子供の誕生日が近いので、小遣いは残しておかないといけないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、主婦1人のお昼です。
昨夜のあまり物にしたいとこだけど、何も余ってないので、
1食だけ残っている冷やし中華にします。

  • 回答者:主婦 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日友人からじゃこを送ってもらいましたので、かき揚げと大根おろしにじゃこを混ぜ合わせて温かいご飯にのせて食べます。
家庭菜園の野菜のお浸しと漬物も食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ弁当です。
同僚が買ってきてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜御飯の残りのオンパレードです。
御飯・野菜スープ・明太子・煮豆・とうもろこし

  • 回答者:残り物 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今丁度考えてた所です^^
お米があるのでお茶づけかな~
それか カレーうどん なんですが
お茶づけ は物足りないし
カレーうどんは 多いし
悩んでいるところです~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑いのでカレーが食べたいですね、でも今から作っていられないので、「チャーハン」にしておきます。
親子丼もいいな。

  • 回答者:お腹すいた (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べ終わったのですが、
久しぶりに気温が低く温かい麺類が食べたくなったので
肉うどんとご飯に辛子明太子でいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家でうな丼を食べたいです。

  • 回答者:タッチ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばを食べる予定です。
のりをたっぷりかけて食べます。

  • 回答者:ずるずる (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はきのう作った野菜スープとごはん、イカの天ぷらです。

  • 回答者:とと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べる予定で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日は残りごはんで、焼き飯を作ります。
焼き飯と味噌汁と漬物というメニューです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き
サラダ
ひじき

美味しくなりますように。

  • 回答者:ロック (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋でトマトカレーを食べる予定です。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作ったお弁当です。
ゆで卵、さつま揚げとピーマンの炒め物、ハンバーグです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲がないので
そうめんとトマトを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで購入したお弁当です!
最近は298円とかで売っているので買いやすくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期試験で息子が午前中で帰ってきます。
昼ごはんのリクエストがスパゲティだったのでそれを作ります。
帰る時間に合わせて湯を沸かさねば…。

  • 回答者:ソースは適当 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩の残りのアジの南蛮付けと
朝お弁当作りの時に残ったご飯で作ったおにぎりです。

  • 回答者:みーちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン(ピザトースト)
コーヒー
ポテトサラダです!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る